マグナム酒井 OFFICIAL BLOG

「越後エロ侍」マグナムのギリギリモザイク ~足が臭い奴は仕事ができる!~

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 魅惑のマグナム

いつも行く銭湯

いつもオカマちゃんが居る

見つめて来た

俺も仁王立ちで見つめる

見つめ合う二人

互いの身体を覆う衣服は勿論ない

距離を縮める

ジェットバスで腰をくねらせるオカマ(たけし 仮名)

俺は電気風呂に浸かりながら見つめ合う

水風呂に移動

既にたけし(仮名)は水風呂で俺を待ち構え
壁に手を付けけつを突き出して俺を待っていた

俺は黙って水風呂に浸かり火照った身体をクールダウン

あくまでもクールだ
頭も・・・

身体を洗い脱衣所に出る

またも先回りされる

髪をふきながら俺を見つめる

俺はさっさと着替え脱衣所を後にした

鏡越しに見えた、たけし(仮名)が寂しげに佇んでいた

俺も罪な男だ

また盗んでしまった

あいつのハートを…

じゃあの

2008/02/18/Mon 06:19:32  日常/CM:11/TB:0/
new 抜歯 / MAIN / 諸君 old

COMMENT

この際  from - オヤジファイター
えーやん、たけしくん(仮名)で。(・・)

きっとマグナムのこと、がっちり受け止めてくれるで。


2008.02.18-10:13/オヤジファイター/URL/EDIT/
  from - りつこ
恋の予感v-238

たしかに格闘家さんっておかまさんにもてそうv-219
2008.02.18-10:46/りつこ/URL/EDIT/
  from - ショゴ
せっかくの癒しの銭湯やのにたけしのせいでゆっくり出来ないっすね
たけしがいない他の銭湯で癒されてみたらどうですか
2008.02.18-11:13/ショゴ/URL/EDIT/
  from - ももこ
たけしさん(仮名)、積極的だなぁ。v-398
マグナム&たけし(仮名)の、
ハードボイルドコメディじゃないですかっ。
面白いー。
もっと面白い展開になるように、
身体を張ってあと一歩、踏み出してみてください。v-399

2008.02.18-14:16/ももこ/URL/EDIT/
罪な男(笑)  from - りょうこ
初コメです!いつも楽しく拝見してます☆格闘家の方はソチラ系の方に大人気ですねHAYATOさんもコレ系のネタ書かれる事ありますよね。アタシが誘いたいです(笑)←あっ、アタシ変態じゃないですよ?
2008.02.18-21:12/りょうこ/URL/EDIT/
  from - かとう
未知の領域に足を踏み入れる事も、修行の一つとして時には必要かも!!
酒井さんがどんな事になったとしても支持しますよ(笑)
2008.02.18-21:15/かとう/URL/EDIT/
  from - TOMO
タイトル見て、ワクワクしてしまいましたv-207
いつもマグナムさんを待っているオカマちゃんは、一人なんですか~何だか沢山居そうですがv-12
(仮名)たけしさんは、何歳の設定なんですかv-236
2008.02.18-22:23/TOMO/URL/EDIT/
  from - マグナム酒井
オヤジファイターさん
いやなんですけど…

りつこさん
確かにモテます

ショゴさん
やっぱ家近くがいいんすよ

ももこさん
やってみます
2008.02.19-17:52/マグナム酒井/URL/EDIT/
  from - kiri
御主なかなかの悪のよぉ~。
2008.02.20-00:19/kiri/URL/EDIT/
  from - マグナム酒井
りょうこさん
そんな妄想してるあなたは変態(笑)

かとうさん
未知の領域 好きな言葉のひとつです

TOMOさん
たけしは四十代です
多分
2008.02.20-17:41/マグナム酒井/URL/EDIT/
  from - マグナム酒井
KIRIさん
ぬふふっ
2008.02.20-22:49/マグナム酒井/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://magnamsakai.blog109.fc2.com/tb.php/128-461630f3


MAIN
copyright © 2006 マグナム酒井 OFFICIAL BLOG. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
