マグナム酒井 OFFICIAL BLOG

「越後エロ侍」マグナムのギリギリモザイク ~足が臭い奴は仕事ができる!~

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 帰ってきた軍曹!

おーす!
東京はあったかいのぅ

札幌の寒さにはやられましたわい
余りの寒さに俺のイチゴ柄のパンツもカピカピに…
間違えた(-.-;) イチゴのようなキュートな唇もカサカサになってしまったぜ(>_<)

実は札幌に行ったのは
すすきので誰が一番強いか決める゛すすきの1゛という大会のレフェリーとして
無理矢理知り合いに呼んで貰ったんですわ(^O^)

しかしレフェリーは難しいな
俺の脳内じゃシュワルツェネェッガーばりのバリトンで
「ブレーク!!」とか
「ダウン!!」と渋く決めて道産子娘のハートを掴み夜の街に脱出するつもりだったが
めちゃくちゃ緊張してしまいソプラノ声でちっちゃく「ブレ…」 「ダ~」と
言語障害の坊主のオッサンになってしまった…
勉強させて貰いましたよ

仕事の後は…
書かなくてもわかるでしょう(^O^)/
そもそも俺も覚えてねーし携帯も無くした

新しい携帯なんでこの文章にかなりてこきってます

最後に札幌でお世話になった皆さんありがとうございました!

080205_173037.jpg

2008/02/05/Tue 19:03:12  日常/CM:8/TB:0/
new 宣伝 / MAIN / またまた北の国から old

COMMENT

  from - TOMO
試合より、ソプラノ声v-266のマグナムさん観てみたい~v-237
今度は何時ですかv-236
2008.02.05-23:25/TOMO/URL/EDIT/
ところで  from - ちぃーす
次にマグちゃんが出場するイベントはいつで何ですか?楽しみにしてるんですけど!
2008.02.05-23:39/ちぃーす/URL/EDIT/
やっぱり(--)  from - オヤジファイター
マグナムが動くと何かしでかしてきよるなぁ。
「余りの寒さに俺のイチゴ柄のパンツもカピカピに…」

って、自爆で漏らしただけか?v(-ヘ-)v

ちなみに友達のマ○○は、1年で10個携帯無くしてて、
たまーに逢うと「あ、携帯番号教えてください」って、脳みそ逝ってもうたおっさんみたいに
話しかけてきとったな (`´)b。

似てきたな…(・・)。
2008.02.06-10:17/オヤジファイター/URL/EDIT/
  from - ももこ
>めちゃくちゃ緊張してしまいソプラノ声でちっちゃく「ブレ…」 「ダ~」と
マグナムさん、最高~v-411
特に緊迫した場面での「ダ~・・」が聴いてみたかったです。
あと、携帯を無くすほど、自分を失わないでください。v-404
2008.02.06-13:20/ももこ/URL/EDIT/
  from - マグナム酒井
TOMOさん
次はあるかどうかわかんないす!!

ちぃーすさん
まだ詳しくはわかんないすけど桜が散り終わった頃じゃないっすかね
2008.02.06-17:47/マグナム酒井/URL/EDIT/
  from - やっこ
手乗りマグナムに「まりもっこり」買ってきてあげたぁ??v-10
2008.02.06-21:30/やっこ/URL/EDIT/
  from - マグナム酒井
オヤジファイターさん
職業病ですよ!
マッチ?ですか(ノ><)ノ

ももこさん
聞かれたくねぇ(-.-;)
2008.02.07-00:02/マグナム酒井/URL/EDIT/
  from - マグナム酒井
やっこさん
忘れてた
俺のもっこりはある
2008.02.07-15:12/マグナム酒井/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://magnamsakai.blog109.fc2.com/tb.php/114-4072772f


MAIN
copyright © 2006 マグナム酒井 OFFICIAL BLOG. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
