マグナム酒井 OFFICIAL BLOG

「越後エロ侍」マグナムのギリギリモザイク ~足が臭い奴は仕事ができる!~

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 昨日の予想

勝手に予想してみてた

一回戦 アンディ対山本
山本が回転の速い攻撃で攻めるが徐々にアンディにプレッシャーかけられ
右ストレートでダウンでアンディ判定勝ち

一回戦 尾崎対城戸
手数の多い尾崎が判定勝ち

一回戦 前田対達二
最近打たれ脆くなってる達二がパンチの打ち合いの中で貰いKO負け
離れてローキックで攻めたら達二かも? けどそんな事やんなそう

一回戦 はやと対龍二
龍二の仕上がり次第…
むらがある選手なので調子いいと勝っても足にダメージ残るかも・・・
右ストレートが入るでしょ(^0^)/

二回戦 アンディ対尾崎
尾崎のパンチは多分当たらない
ローキックで攻めても効くにわ効くがアンディはローキックに対して打たれ強いから
そのうち右ストレートが当たりアンディ勝ち

二回戦 はやと対前田
蹴りで攻撃を散らしたはやとのパンチがヒットしてはやとが勝つでしょう!
後は前田がどんだけキックボクシングの練習したかで結果は変わると思う
ボクシング国内三階級制覇した人なので恐い存在です

決勝 アンディ対はやと
アンディが棄権で白須が繰り上げ白須の鬼のローキックが
ダメージの溜まったはやとを襲う
ローキックで失神 脱糞の伝説を残し大会終了!
おいしいのぅ
見事亀仙人白須が優勝(^_^メ)

これアップされんのは多分試合終わってからでしょう

そして俺の予想は過去にことごとく外れます。
当たった事ねーんだよな トホホ

はやと先生、優勝したらしばらく付き纏うからよろしく
2008/02/03/Sun 13:39:19  未分類/CM:4/TB:0/
new またまた北の国から / MAIN / 押忍! old

COMMENT

肉体死してもまだ立ち上がる漢  from - ス●ーク
最後はDownして立てなかったけど、防空ずきんをかぶっていた息子さんは難を逃れた様で、立派に起ってましたm(__)m
2008.02.03-16:04/ス●ーク/URL/EDIT/
  from - TOMO
v-236本当に雪国へ行ってるんですね・・・。
昨日は武道館で観戦してました。当たってる結果もありますね、HAYATOさんの準優勝も。
今回はお仕事って、何ですか~
2008.02.03-16:50/TOMO/URL/EDIT/
  from - マグナム酒井
TOMOさん
札幌で興行があってそれに呼ばれましたv-218
2008.02.04-02:02/マグナム酒井/URL/EDIT/
  from - マグナム酒井
ス〇ークさん
押忍!
防空頭巾に守られていたのですか!?
あの立派な息子さんを防空頭巾にしまい込むのには骨が折れた事でしょう(>_<)
2008.02.06-07:09/マグナム酒井/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://magnamsakai.blog109.fc2.com/tb.php/111-edb8f927


MAIN
copyright © 2006 マグナム酒井 OFFICIAL BLOG. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
