マグナム酒井 OFFICIAL BLOG

「越後エロ侍」マグナムのギリギリモザイク ~足が臭い奴は仕事ができる!~

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ レインボーブリッジ

レインボーブリッジから飛び降りた人が亡くなったみたいすね。

地元で高い橋からの飛び降りぶっちぎりの最高記録を持つ俺様としては、
いつかここからと思ってたが気持ちが折れそうだぜ…
高い所から飛び降りるコツが俺の中であるんだが、
自分のテクニックが通じるのか通じないのか考えると永遠のループに入りこんでしまう…

俺のテクニックを紹介しよう
まず飛び降りる前に息を深く吸う(昔、川底の泥に嵌まってしまい息が苦しかったから)、
そして水面に対して平行にムササビの用に飛ぶ!(落下速度を下げる為と美しさの為)
そして水面ギリギリまで粘ってそして体を垂直にし着水すべし
(その際に尻から落ちてしまうようなチキンはジーパンなど頑丈なズボンをはくといいだろう!肛門が痛くなるから)
水中では体を三日月の形にし余り深く沈まないようにする
後は落ち着いて体が自然に浮くのを待ち浮上すべし
(飛び降りる前に恐い映画や怪談等を見ないようにする、幽霊に足引っ張られんじゃねーかと強く考えてしまうからだ!お盆は避けた方が良い)

以上!

駄目か?
2008/01/30/Wed 01:00:10  日常/CM:3/TB:0/
new うぃーっす! / MAIN / 日曜のNJKF old

COMMENT

マグナムは既に  from - オヤジファイター
高所から飛び込でいるも同然なや。

人生の頂点から、低ーぅい場所へ目掛けて(笑)(^^)b。

うそじゃ。

頑張れよ。 はよ試合見せてくれ。
2008.01.30-16:54/オヤジファイター/URL/EDIT/
ダメです。笑  from - りつこ
だってだって絶対そんな余裕ないですよ!笑
とくに水中で体を三日月に~のとこ(ノ><)ノ

手乗りちゃん超かわいー★
2008.01.31-00:59/りつこ/URL/EDIT/
  from - マグナム酒井
オヤジファイターさん
も試合してくださいよ!
しごきの鬼になりますよ

りつこさん
俺は出来るんすよ
2008.01.31-21:13/マグナム酒井/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://magnamsakai.blog109.fc2.com/tb.php/107-51728d59


MAIN
copyright © 2006 マグナム酒井 OFFICIAL BLOG. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
