マグナム酒井 OFFICIAL BLOG

「越後エロ侍」マグナムのギリギリモザイク ~足が臭い奴は仕事ができる!~

§ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ その後

ういーす!
何とか間に合いました

バッタバタだったんでズボンのベルトは忘れるわ
携帯も忘れるわ式が終わってから着くわで最低野郎だが
一応は行ったからよしとしよう

ちょっと前の俺だったらそのまま携帯の電源を切りそのまま爆睡していただろう
この十年は無駄ではなかった!
お父さん お母さん息子は立派に成長したぞ!

会場に着くと先輩や後輩が沢山いて俺はそのまま練習予定だったので
飲まなかったが結構面白かった

やっぱり一緒に練習し同じ釜の飯を食った仲間は気が合う!
結局、意見が一致して結婚した後輩のあだ名が「中出し」に決定し
俺はそいつらの近くでコールしてました

しかし嫁の友達(19才)かわいかったな…
しかも俺が遅刻の事で怒られてる横で△ン○ラがギャルをナンパしてて
スゲー参加したかったっす

滝沢、嫁さん(名前忘れた)結婚おめでとう!
今度3対3位で飲み会開いてくれ

いやっ 開かないと○すぜ!

写真は携帯忘れたからないっす

2008/01/20/Sun 16:34:40  日常/CM:3/TB:0/
new その後2 / MAIN / どうしよ old

COMMENT

  from - ももこ
ま・ま・間に合っていないですよぉ~。v-397
マグナムさん30歳なのに、19歳のコにときめくv-347のですか?
ふむふむ。勉強になりますね。v-295
まさか○リ○ンだったとは・・・。そういうイメージ、無かったです。v-405
なるほどぉ。ふむふむ。

2008.01.20-19:28/ももこ/URL/EDIT/
  from - マグナム酒井
ももこさん
歳はあんま関係ないっす v-363
2008.01.22-16:16/マグナム酒井/URL/EDIT/
  from - オレ様は決して+マグメム坂丼じゃないっ!!
オレ様は毎日が「ときメモ」よう。
その日のウチに想い出して…
ももこ女子は幼いのう。
『恋』はハートでするもんだゼ・フッ ノ(´д`) ヘヘヘ
わたしの~♪ オナラを~嗅いでぇ~♪ ゲロを吐かないでくだされ~♪
めでたし・めでたし じゃ。 
2008.01.28-10:41/オレ様は決して+マグメム坂丼じゃないっ!!/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://magnamsakai.blog109.fc2.com/tb.php/103-d904b160


MAIN
copyright © 2006 マグナム酒井 OFFICIAL BLOG. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。