マグナム酒井 OFFICIAL BLOG

「越後エロ侍」マグナムのギリギリモザイク ~足が臭い奴は仕事ができる!~

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ラストファイト


長い間、ブログを放置しておりました。
放置プレイは私の好きなプレイの一つですので、御了承下さい。


私、マグナム酒井は来月のライズ100大会にて
ラストファイトを行います。



RISE 100



現在、私はUAEにて極秘任務に従事しています。


仕事に集中するため、また自分の中で燻る闘志の炎を燃やし尽くす為、
ケジメの試合として、前回グローリーの決勝で敗れた
極真会館の清水賢吾選手と闘います。


試合まで一ヶ月を切りました。
最後の最後でいつもと全く違う環境での調整に戸惑っているが、
俺の頭は絹ごし豆腐並みに柔らかい!


対応できる!…筈だ(笑)
環境は自分で作れば無問題。
楽しみだ!


俺のラストファイトを観戦にこれる人は、チケット手配しますんで、
メッセージ、ライン、バイバー、等で連絡下さい。
特別に3割り増しで販売します(笑)
また激励賞、勝利ボーナスも受け付けております(笑)


それでは一ヶ月後に、大田区体育館でお会いしましょう!
応援よろしくお願い致します。
押忍!





2014.6.14 マグナム酒井





2014/06/14/Sat 19:17:54  試合/CM:0/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 マグナム酒井 OFFICIAL BLOG. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
