マグナム酒井 OFFICIAL BLOG

「越後エロ侍」マグナムのギリギリモザイク ~足が臭い奴は仕事ができる!~

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 試合決定!




試合決定です!



相手は中国からの刺客だそうです。



相手が誰であろうと



やる事はただ一つ!



当たりそうな所に思い切りぶち込むだけです!



これから二か月間



必殺の攻撃が出るように鍛え上げます。



応援、よろしくお願いいたします!






2012/01/29/Sun 18:46:36  試合/CM:2/TB:0/

§ 日曜日の試合




日曜日は大石さんとモハンの試合!



大石さんは途中ヒヤッとする場面もあったものの、



しっかり倒して格の違いを見せて勝利!



モハンは最終ラウンドに倒して勝ちました!



いい試合の連続だった



おかげさまで今日はハスキーボイス




俺も頑張るぜ!







2012/01/24/Tue 11:11:03  日常/CM:0/TB:0/

§ うーす!




昨日は実話マッドマックス?



という雑誌の



聖者の遺影というコーナーの撮影をして来ました!



なかなかの出来だったので



死んだら使おうと思います(笑)



確か来月だと思うので



買ってね!




20120120205924.jpg





2012/01/22/Sun 01:13:08  日常/CM:0/TB:0/

§ 明けましてめでとうございます!




おーす!



皆さん、昨年は本当にお世話になりました!



来年もお互いに飛躍の年にしましょう!



今は新潟でゆっくりしてます(笑)





おす!







2012/01/01/Sun 03:41:12  日常/CM:0/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 マグナム酒井 OFFICIAL BLOG. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
