マグナム酒井 OFFICIAL BLOG

「越後エロ侍」マグナムのギリギリモザイク ~足が臭い奴は仕事ができる!~

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 2RKO勝ち!!!



遅くなってしまいましたが

皆さん熱い応援ありがとうございました!


また金網で闘う機会を作って下さった

HEATの志村館長及びスタッフの皆さんに感謝します。


そして地獄の特訓をしてくれた村上塾長、

佐藤師範、ありがとうございました!


またセコンドに付いてくれた仲間達のおかげで安心して闘えた!


対戦相手の國吉選手もありがとうございました!






ここで調子こいて試合を振り返ってみよう。


入場曲が流れ花道を歩きオクタゴンに入ると

女子の声で『亮く~ん』と聞こえたので
(プロなってから知り合った人は皆マグナムと呼ぶので気になり)

声の主を捜すと昔、地元で一回だけ会った事があり

最近フェイスブックで友達になった

地元新潟県の同学年の子を偶然発見した!


謎でしょ?

だって呼んで無いんだから。


でも何か嬉しくて、勝手に勝利を確信した(笑)


ザ・地元パワー!







ゴングが鳴り、開始!

1R開始と同時に飛び膝を狙いダッシュで近寄ったが、

ダッシュで逃げられてしまう(-_-;)

前半は体が固く、いい動きが出来なかったが、

段々動いてきたし、反応も出来てきた。

ちゃんとローキックという種を蒔けたので合格として、

インターバルに入る。

何を言われたかはちょっと覚えてないが行ける気がした(笑)






2Rからどうやって倒そうかなと思いながら

ローキックを散らしながら放った左フックがクリーンヒット!

最後は塾長と約束してたハイキックで決めました!







気持ち良かったな!

気持ち良すぎて、考えてたパフォーマンス忘れてた(笑)








写真はアフターパーティーでの1コマ

至福の時間だな(´ー`)






20111217224236.jpg







2011/12/20/Tue 03:08:21  試合/CM:2/TB:0/

§ いよいよ明日(12/17・土)はマグナム酒井選手の試合です!


いつもマグナム酒井オフィシャルブログをご利用いただき誠にありがとうございます。
当ブログ管理人の山田です。

いよいよ明日(12/17・土)はマグナム酒井選手の試合です!
ディファ有明にて開催される「HEAT20」に出場いたします!

HEAT20

今大会はマグナム選手、人生初となるケージ・ファイト!
相手は新日本キックボクシング協会ヘビー級1位の國吉選手!

またまた強豪との対戦となりましたが
マグナム酒井選手は初のケージ・ファイトに気合いが入りまくっています!

ケージの中でいつもとは一味違うマグナム酒井選手に、
どうしても期待してしまいます!

来年に向けて良い形で終わらせたい今回の一戦!


マグナム酒井選手への熱いご声援、何卒よろしくお願い致します!


※会場内物販ブースではマグナム酒井Tシャツを会場特価にて販売予定とのこと!
限定生産なので数に限りがあるそうですので、この機会をどうぞお見逃しなく!


SINREDLINE/シンレッドライン Tシャツ マグナム酒井×SINREDLINE入場モデル限定版コラボTシャツ


■HEAT20 大会概要
【イベント名】HEAT20  ~HEAT20回記念大会~
【主催】HEAT事務局・格闘ジム志村道場・日本拳法 同心会館
【開催日】2011年12月17日(土)
【時間】13:30開場 14:00開始 
【場 所】ディファ有明

▼HEATキックルール ミドル級タイトルマッチ 3分5R
ダニロ・ザノリニ(志村道場/ブラジリアン・タイ/王者)
vs
イ・スファン(韓国/MOOVI GYM/挑戦者)

▼HEATキックルール ヘビー級ワンマッチ 3分3R延長1R
高萩ツトム(チームドラゴン/RISEヘビー級5位)
vs
小澤和樹(Team Sudo)

▼HEATキックルール -88kg契約 ワンマッチ 3分3R延長1R
マグナム酒井(士魂村上塾/MA日本ヘビー級王者)
vs
國吉(治政館/新日本キックボクシング協会ヘビー級1位)


▼HEAT総合ルール ミドル級 4カ国4人 トーナメント決勝戦 5分×5R
エンリケ・スギモト(ブラジル/ブラジリアン・タイ)
vs
キム・ウン・ス(韓国/TEAM ROOTS)

▼HEATキックルール ヘビー級ワンマッチ 3分3R延長1R
高萩ツトム(チームドラゴン/RISEヘビー級5位)
vs
楠ジャイロ(アーネストホーストジムJAPAN)

▼HEATキックルール -58.5kg契約 ワンマッチ 3分3R延長1R
リョウ・ペガサス(アカデミア・アーザ/RISEフェザー級1位)
vs
チャオ志村(志村道場/元ルンピニースタジアムフライ級王者)

▼HEAT総合ルール ヘビー級ワンマッチ 5分3R
戦闘竜(チームファイティング・ドラゴン)
vs
井上俊介(吉田道場)

▼HEAT総合ルール ウェルター級ワンマッチ 5分3R
御子柴直司(極真会館)
vs
ドルジプレブ・ビヤンバドルジ(士道館モンゴル)

▼HEAT総合ルール バンタム級ワンマッチ 5分3R
釜谷 真(TEAM TOURI)
vs
祖根寿麻(そね・かずま/志村道場)

▼HEAT総合ルール ライト級ワンマッチ 5分3R
土肥正也(しんわトータルコンバット)
vs
シュエン・ポンフェイ(中国/広州市泰拳武術倶楽部・演武堂)

▼HEAT NEW AGE総合ルール フェザー級ワンマッチ 4分2R
大樹サムランサック(アカデミア・アーザ)
vs
竹内 稔(パラエストラ東京)



2011/12/16/Fri 04:01:47  試合/CM:0/TB:0/

§ 溜め



おす!


秋が終わり完全に冬ですな


いよいよ今週末に試合…


いや調教の時間が迫って来ました。


溜めの極意はご存知でしょうか?


格闘技のパンチやキックを強くダイナミックに撃つ為に


「溜め」が必要です。


勿論、相手に悟らない用に動きの中で作ります。


長すぎても短すぎても駄目です。


日々の鍛錬で養われます。


千日をもって初心とし


万日をもって極みとす


押忍!









さて、もう一つ大事な溜めがあります。


おわかりでしょうか?


答えは禁欲ですね


私の持論では3日!


丸3日でそこらへんに歩いている女子共が裸に見え


昼寝をすれば腰の振動で目覚めてしまう!


まさに歩く電動こけしが如く。


ターミネーターの時のシュワルツェネッガーです。


いわば最強の状態と言っても過言では無い。


しかし溜めれば溜める程、良い物ではなく


3日が最高地点で


それを過ぎるとパンパンの風船が


やがて萎むかのように落ちて行く感じがします。


この溜まるまでの3日間に大量の男性ホルモンが分泌されるので


闘う男や筋トレをする人達にとって


正にゴールデンタイムと言えるでしょう。


知人のボディビルダーは


「私は筋肉の為に3日サイクルで性行為をする」


と誇らしげに語っていました。


後輩の○原が、この前のライズの試合の時に


偉そうにリングドクターに3日理論を語っていたが…


○原君~君がやっと開いた悟りの境地…


『私は三年前に通過している!!!』


3日坊主と言う言葉や筋組織が3カ月で生まれ変わる事や


どんなに激しい愛も3年で愛が冷めてしまう事など


3いう数字には不思議な力がありますな。






押忍!






2011/12/13/Tue 18:23:24  日常/CM:3/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 マグナム酒井 OFFICIAL BLOG. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
