マグナム酒井 OFFICIAL BLOG

「越後エロ侍」マグナムのギリギリモザイク ~足が臭い奴は仕事ができる!~

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 良いパワー


今日は俺が通ってるトレーニングジム『サンプレイ』に行ってきた!


宮畑会長と話して今の自分に足りないものや、
今後の方向性などを閃いたぜ!


得体の知れないパワーがある人なので、
話ししてると鳥肌が立ってくるんだよなぁ( ̄▽ ̄;)



まずは自分の身体との会話を大事にし、本当に必要な物を見極めて、
壊れた物を修復し、更に積み上げて行こうと思います。


その辺で筋肉にぶつぶつ話し掛けてる俺に遭遇しても通報すんなよ!





押忍。







2011/08/24/Wed 01:17:40  日常/CM:0/TB:0/

§ ネームプレート



同級生の娘から家の愛犬マグナムの犬小屋のネームプレートを貰いました(^O^)


二人でせっせと作ってる姿を想像したら泣けてくるぜ!


本当にありがとう!




110801_135911.jpg





2011/08/02/Tue 00:57:53  日常/CM:4/TB:0/

§ 凱旋試合




KO勝ち!



最高でした(^O^)/



今回、試合を組んで下さったシュートボクシング協会の皆様、



洪水の中、応援に来てくれた地元の仲間達。



東京から駆け付けて来てくれた皆様。



本当にありがとうございました!



ちょっと休んだら、次に向けて発進したいと思います!



よろしくお願いします!





110731_185648.jpg



110731_221922.jpg






2011/08/01/Mon 02:01:46  試合/CM:12/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 マグナム酒井 OFFICIAL BLOG. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
