マグナム酒井 OFFICIAL BLOG

「越後エロ侍」マグナムのギリギリモザイク ~足が臭い奴は仕事ができる!~

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ レベルス


昨日は慌ただしかった。


朝から夢の島にコリナの空手のセコンドに行き、


昼からレベルスのアマチュアのセコンド!


俺は行けなかったが、新宿フェイスでも村上塾の選手が闘いました。







結果はいろいろだったが、また全力で頑張って欲しい!


その後はレベルスの本戦を募金ミットの合間で見てました。


チャリティーマッチで真剣に闘う選手達を見て、


今の俺の現状は本当に情けない。


そして俺の対戦相手であった松本選手と


代わりに出場してくれた菊地選手の試合を観戦し、


上手く言葉では表せないが、


自分に対しての怒りに近いものが込み上げて来た…







松本選手本当にすみません。


菊地選手本当にありがとう。


試合終了後にリングインして挨拶したんだが、


興奮し先走ってしまい、


松本選手に気を使われてしまった(-_-)







早く体を闘える状態に仕上げて、


必ず松本選手との闘いを実現させます!


ちん〇こが立つ限りリングの上で闘い続けたいが、


人生の闘いはこれから長いので、


あと数戦でグローブを置きたいと思う。


俺の闘いのキャリアの総仕上げとして、


最高の状態で松本選手と闘いたい。


もう少し待ってて下さい。








写真はスネークの弟子の梅野源治!


快勝でした。





110424_191521.jpg






2011/04/25/Mon 16:39:54  日常/CM:3/TB:0/

§ ラーメン


昨日ウェイト帰りに練馬の「じんべえ」で栄養補給!



すげえうまい(^O^)/



また行くか!




110417_205848.jpg





2011/04/18/Mon 13:12:40  日常/CM:2/TB:0/

§ 欠場



4月24日に予定していた試合を怪我により欠場する事になりました。


この試合を楽しみにしてくれてた皆さんすみません!


この舞台をご用意してくださった関係者の皆様に本当に申し訳無く思います。


そして対戦する予定だった松本選手、本当にすみません!


代わりに出場していただく菊池選手、本当にありがとうございます!


今後は全く未定ですが、怪我を治して必ず復活します。




2011/04/08/Fri 23:31:31  試合/CM:10/TB:0/

§ マグナム酒井選手 試合欠場

いつもマグナム酒井オフィシャルブログをご利用いただきありがとうございます。
当ブログ管理人の山田です。

本日は残念なお知らせがございます。

4月24日にディファ有明にて開催される「REBELS.7」のメンイベントで
新日本キックの松本哉朗選手との対戦が予定されていたマグナム酒井選手ですが
練習中の負傷により欠場することになりました。

先週末の練習中に「左腓腹(ひふく)筋、ヒラメ筋」を痛めたもので、
医師の診断の結果、残念ながら松本戦をキャンセルせざるをえなくなりました。

なおマグナム酒井選手に代わり、はまっこムエタイジムの菊池圭治選手が出場し
松本選手と対戦することになりました。



後日、マグナム酒井選手からのコメントが届くと思いますので、
しばしお待ちいただけましたら幸いです。



2011/04/05/Tue 02:07:50  試合/CM:4/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 マグナム酒井 OFFICIAL BLOG. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
