マグナム酒井 OFFICIAL BLOG

「越後エロ侍」マグナムのギリギリモザイク ~足が臭い奴は仕事ができる!~

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 始動




今日から本格的に始動します!



頭もこの前の富士山登山の時に丸めたし、気合い入れて行きます。

飯食って頑張るぞ(^O^)



100913_223210.jpg



ガオグライ戦から六ヶ月間俺なりに、悪い頭でいろいろ考えました。

まだ俺はまだ自分の限界を知らないし、してなかったと思います。

だからやる!



まずは十月三日の士道館全日本に出場します。

必ず優勝して次に繋げたいと思います。



以上



100919_080558.jpg




2010/09/20/Mon 17:35:10  日常/CM:5/TB:0/

§ 富士山登山


に村上塾の皆で行って来ました!


100831_163835.jpg


前々日に熱中症になるなどコンディションは最悪だったが、気合いで上りました!


100831_1809151.jpg


一番重要な日の出の写真は、携帯の充電が無くなり取れませんでした…


100831_180642.jpg


100831_181654.jpg


今日も完璧だ…

「この日の出は忘れねぇ」と頭の中の思い出アルバムに入れたので大丈夫(ノ><)ノ



いろんな視界に入ってくる自慢の一眼レフカメラを手にしたモハンが謎でした(^O^)

ある時は遠く離れた絶壁からメンバーを撮影していたり、

ある時は全然知らないツアーの登山者の団体に溶け込んでいたり、

またある時は自慢の一眼レフカメラを片手にナンパしていたり。


100831_181823.jpg


上下左右いろいろ視界に入って来るので、目がチカチカしたぜ!






2010/09/01/Wed 15:28:59  日常/CM:3/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 マグナム酒井 OFFICIAL BLOG. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
