マグナム酒井 OFFICIAL BLOG

「越後エロ侍」マグナムのギリギリモザイク ~足が臭い奴は仕事ができる!~

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 試合




昨日は知り合いの結婚式!


結構な人数集まってました!


酒をちゃんぽんで飲んでしまい、まだ気持ち悪ぃ~…


おめでとうございます!






そして今日はMAの試合


水町の復活勝利を期待したが、勝負の世界は厳しかった。


弱肉強食!


また頑張ってくれ!



2010/05/30/Sun 23:34:30  試合/CM:2/TB:0/

§ 合宿




行って来ました!

場所は何時もの伊豆(^O^)

俺は皆とは別メニューで一人で山歩いたりして体を癒してました(-.-;)


合宿1


山登ってたら途中迷ってしまい道場集合時間に間に合わず、
携帯も持ち歩いていなかったので心配してるかなと思いホテルに帰ったら、
皆部屋で寝てたり、袋とじを開けようとしてたりで満喫してました。

やっぱり日頃の行いが大事だと気付いた次第…

悲しいです(┬┬_┬┬)


最終日は帰りがてらに足柄の夕日の滝に打たれて帰路につきました!



合宿2

合宿3

合宿4



写真は邪気の取れた、童貞捨てた直後のようなすがすがしい顔した水町浩

5月30日に試合するのでよろしくお願いします。




2010/05/29/Sat 03:08:44  日常/CM:0/TB:0/

§ 近況報告




今日は村上塾で指導の日


指導の合間にボスから空手の型を教わった。


ちょっと褒められてうれしい(^O^)


押忍!今夜、菊門にワセリン塗って待ってます。


夜のプロ練では、あえて自分では出来ないが人の技パクって教えてみたりした。


深く質問されないことを祈りながら(-_-)


更に昨日みた漫画で気に入った言葉を俺の言葉のように水町に言ってみたりした。
…頷く水町が間抜け過ぎるm(__)m


夜の練習が一段落して携帯を見ると、懐かしい名前から着信履歴アリ!


もう連絡を取り合う事は無いだろうと思っていただけにすげえ気になる(>_<)



「紹介したい子がいる」なんて言葉を期待しながら掛けてみる。


まさかこのブログを見て惚れた女子がいるのでは無いか?


期待は膨らむ(´Д`)


いやこの前もそんな電話があり期待して出て見ると、
「これこれこういう理由で困ってるから金貸してくれ」と言われ
「自業自得だろ!それも修業だと思って何とかしろ」と言って断った記憶がある。


どっちなんだ?



はたまた大企業のヘッドハンティング!?


日本語すら怪しいレベルなのに?


無いかぁ…


悔しいです(┬┬_┬┬)



結果、ただの掛け間違いだった。


まぁ久しぶりに声を聞いて元気そうなのでよかったな


まぁお互いがんばりましょう!
人生にバックギアはついてないからな(ノ><)ノ


前進あるのみ!


リクエストされた上板橋の番長犬の写真を添付しときます。





近況





2010/05/11/Tue 04:05:55  日常/CM:7/TB:0/

§ モハン食堂




に来ています!





場所は板橋区某所。





今、ネパールで言うところの矢沢永吉のビデオを延々と見させられてます(>_<)




モハン食堂




2010/05/04/Tue 06:55:23  日常/CM:7/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 マグナム酒井 OFFICIAL BLOG. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
