マグナム酒井 OFFICIAL BLOG

「越後エロ侍」マグナムのギリギリモザイク ~足が臭い奴は仕事ができる!~

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 試合を終えて





押忍!



神風特攻隊マグナム二等兵敵地アメリカにて綺麗に散ってまいりました。



はっきりいって悔しい



ものすごく悔しい



あのベルトを巻きたかった…
しかし巻けなかった…




まぁこれが俺の実力だな



なんかすっきりしました






試合を組んでくれたJPMC山根さんチャンスをいただいてありがとうございます。



セコンドのスネーク、ハトヤ、せしめさん、本当に心強ったです。



アメリカまで応援に来てくれた人達に元気をもらいました!



そして日本で柱の影からじっとりと応援して下さった皆さんにも感謝します(-_-)



これからの事はまだはっきり言えませんが、
きっちりとした形で皆さんに伝えたいと思います。



ありがとうございました。




押忍






2010/03/24/Wed 13:14:00  日常/CM:13/TB:0/

§ 試合結果


いつもマグナム酒井オフィシャルブログをご利用いただき誠にありがとうございます。
当ブログ管理人の山田です。


少し遅れてしまいましたがマグナム酒井選手の試合結果です。


詳細はコチラからご確認お願いします。


残念ながら検討及ばず、皆様に良い報告をさせていただくことはできませんでした。


しかし、今回セコンドで行かれていた HAYATOさんのブログによると
アメリカでも大和魂を貫き戦われていたとのことです。


現在は病院で静養されているそうなので、ブログの更新は難しいと思いますが

「応援していただいた皆さんに本当に申し訳ない」

「沢山の応援やメッセージ、本当にありがとうございました」

と口にしているそうです。


いずれ、ご本人からブログの更新があると思いますので
少しの間、お待ちいただけましたら幸いです。




皆様、当ブログへの沢山のメッセージや拍手をいただきまして
誠にありがとうございました。


今後ともマグナム酒井選手へのご声援、宜しくお願い致します。




2010/03/16/Tue 13:38:13  試合/CM:7/TB:0/

§ 計量







バッチリ男の正装で決めたぜ






100313_162316.jpg






飯食って明日に備えます。






100313_214403.jpg






2010/03/14/Sun 17:53:49  試合/CM:3/TB:0/

§ 死にそうな時






勃起するって前に書いたが…





今計量10時間前





何も食わず、飲まずで起つはずがない愚息が猛狂っております(>_<)





早く計量終わってくれYO~!






だが!苦しいけど生きてる感じがたまんね~なf^_^;






2010/03/14/Sun 13:58:00  日常/CM:1/TB:0/

§ 敵地にて






メディカルチェックで瞳孔が開く薬を打たれた時に貰ったグラサンかけて、





細い腕を見せびらかし有事の際は俺が!と気合い入れてる男が





目の前でむしゃむしゃ飯を頬張っててイライラが最高点だす…





早く計量終わってくれ~





100311_125915.jpg






2010/03/13/Sat 03:20:55  試合/CM:5/TB:0/

§ いよいよ3月14日(現地時間) マグナム酒井選手の試合です!

いつもマグナム酒井オフィシャルサイトをご利用いただき誠にありがとうございます。
当ブログ管理人の山田です。


いよいよ3月14日(現地時間)アメリカ カリフォルニア州ロサンゼルス郊外
エルモンテ市エルモンテ・エキスポセンターで開催される
『ワールド・チャンピオン・ムエタイ・エクストラバギャンザ』に
マグナム酒井選手(士魂村上塾)が出場します!


対戦相手は、K-1でも活躍した‘リアル・マトリックス’
ガオグライ・ゲーンノラシン(タイ)選手!
WBC世界ライトヘビー級の王座決定戦として対戦します!


日本人初のWBC世界ムエタイ王者に向けて「死ぬ気でタイトルを獲りに行く」と
マグナムさんの気合も入りまくっています!


現在は、現地のコミッショナーによる長~いメディカルチェック中のマグナムさん。
緊張しているかと想像していたのですが、意外とリラックスしており、
いつもどおりのマグナムさんでした!


試合前ですし、通信環境の問題があるので、コメントの返事は難しいと思いますが、
当ブログは向こうでもチェックしているとのことなので、
是非、沢山の激励のメッセージをお願い致します!


皆様、マグナム酒井選手への熱いご声援、よろしくお願い致します!


また、日本からは大和哲也選手も参戦しムエタイ界でも敵無し状態の
センチャイ・ソー・キングスター選手と対戦します!


マグナムさんと同じ世界に挑戦するサムライとして、
大和選手へのご声援もよろしくお願い致します!


■ワールド・チャンピオン・ムエタイ・エクストラバギャンザ
2010年3月14日(現地時間)
米国カリフォルニア州ロサンゼルス郊外エルモンテ市エルモンテ・エキスポセンター

・WBC世界ライトヘビー級王座決定戦
マグナム酒井(士魂村上塾)
ガオグライ・ゲーンノラシン(タイ)


・MTAA世界ライト級王座決定戦
大和哲也(大和ジム)
センチャイ・ソー・キングスター(タイ)


その他




2010/03/12/Fri 18:53:03  試合/CM:0/TB:0/

§ これから






メディカルチェックだす







一日かかるようだ…






100311_075805.jpg







2010/03/12/Fri 13:51:44  日常/CM:0/TB:0/

§ LA






決戦の地LAに到着!





何にもねーぜベイビー…





LA







2010/03/11/Thu 12:34:33  日常/CM:4/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 マグナム酒井 OFFICIAL BLOG. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
