マグナム酒井 OFFICIAL BLOG

「越後エロ侍」マグナムのギリギリモザイク ~足が臭い奴は仕事ができる!~

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 老化





身長が縮んだ(-.-;)



俺様の密かな楽しみである身長測定。



が、もう楽しく無くなった



まぁいいや(ノ゜O゜)ノ





今日はモハンにスーパーで会った



俺のカゴにはささ身とブロッコリー



さすがですねと感心しまくるモハン


※過去に計量当日我慢出来ず食べ放題に行きオーバーした事がある駄目な人(-_-#)
その時に減量とはなんぞやと熱弁した事がある



本当は我慢の限界で他になんかビックプッチンプリン買いたかったのだが…



なんか格好悪いのでささ身とブロッコリーを買うにとどまる。



俺の緩んだ心のブレーキにモハンがそっと教官補助ブレーキを掛けてくれた。



thank you mohan!



レジを済ませて教官モハンを見ると、
カゴには脂身たっぷりの肉やら惣菜やらスイーツがたんまりと入っていた。



やっぱり〇んでくれ(´Д`)





2010/02/23/Tue 11:09:02  日常/CM:8/TB:0/

§ 伊勢神宮







行ってきた!







充電完了






100217_110227.jpg



100217_112927.jpg



100217_124658.jpg






2010/02/18/Thu 14:45:10  日常/CM:0/TB:0/

§ 試合まで






一ヶ月切りました





明日からは必勝祈願も兼ねて三重県の伊勢神宮に合宿に行って来ます!





すごいパワースポットらしいから今から楽しみだ。






絶対勝つぞ(´Д`)







2010/02/16/Tue 11:19:34  日常/CM:4/TB:0/

§ 手乗り






久々に登場





寒い時だけ俺の体に密着しいびきかいて寝てやがる





100210_235739.jpg





夏は呼んでも来ねーくせに(-_-)




かわいいから許すか




俺の腕枕で眠れや!









じゃあの








2010/02/11/Thu 13:33:40  日常/CM:6/TB:0/

§ 食べたい物ランキング





減量に入って数日だが俺様の忍耐力は既に限界を越えようとしている(T_T)


白飯たらふく食いてー!


おかずはしょっぱければ何でもいいっす!


俺のなかで一番のご馳走は体重の減りが止まった時にたらふく食べる焼肉!


少なくとも俺のなかではその時に食べるので肉と飯の味に勝る飯はないと思う


体中に栄養と精力がみなぎる感じ


そしてなぜか次の日、練習後に体重計るといつもより減ってるんです(-_-)


世の中の旨い料理は食い尽くしたって人は是非やって見てくれ(ノ><)ノ



そして今食べたい物ベスト10!



1位 焼肉(やっぱり肉食系男子はこれでしょう)

2位 タイ料理(これを食えばタイ人ばりの動きが出来そうな気がする)

3位 中華料理(医食同源 四千年の歴史は伊達じゃない)

4位 旅館の朝食(アジの干物と塩辛と飯があれば死ぬほど食って後は寝るだけ)

5位 握り飯(闘いの前はこれしかねーだろ)

6位 コーラの一気のみ(飯じゃないがありっちゃあり)

7位 モハンの手料理(ホモではない)

8位 スイーツ(甘ければ何でもいい)

9位 女(すでに食べ物ではないが誰でもいい)

10位 ハーレー (機械)


日曜日に食うか…


〇汁だらだらの焼肉をYO!





091201_232836.jpg






2010/02/10/Wed 11:57:54  日常/CM:2/TB:0/

§ ビフォーアフター







これが変身前(-_-)





201002072055000.jpg





鼻糞ほじってる三十二歳のオッサンです。






これから試合迄にどれだけ変わるかレポートしていきます。








2010/02/08/Mon 12:03:57  日常/CM:3/TB:0/

§ マイブーム





は銭湯!


今、都内に沢山出来たスーパー銭湯とかじゃなく、昔ながらの銭湯にはまってます(^_^)


お湯と水風呂を交互に入ると本当に気持ちいい(^O^)


俺は水風呂に長時間浸かった後のいつもよりしまった感じがする体を
鏡の前で長時間うっとり眺めるナルシスト



知らない人が見たら邪魔だしキモいです



後10キロ以上減量するので、ますますうっとり眺めるマグナムが板橋区各所で見られるでしょう。



サウナは昔の減量を思い出すのであんまし入らない…



結局、湯舟の方が体重落ちるのに気付いたので(-_-#)


サウナで思い出したがヨーロッパの方ではサウナが混浴だった。


昔ヨーロッパのサウナ入ってると三十代のすっぽんぽんの金髪セレブが入って来て、
思春期だった俺の秘部は当然のようにいきり立ってしまい脱出不能になり死にかけた。


死にそうになればなるほどいきり立つ我が愚息に、種の保存とは、生命力とは何かを…


改めてて学習した瞬間でした。



動物は死に直面した時は勃起する。



自分の体で学習した豆知識






話は変わり、今日はモハンの家の近くの銭湯だったのでモハンを誘ったが


「今、カレー作ってます酒井さんも食べますか?」


ちっ俺は今減量中だ!


お前は勃起するまでカレー食い続けてろ!(´Д`)


寂しかったので水町を誘ったら来た…


中野から…


暇人め!


一時間ほど風呂→水風呂を繰り返し銭湯を出て一人中野に帰って行く水町


一回り大きくビルドアップした水町の後背筋に俺は敢えて触れなかった…


どうせニヤニヤしながら家で鏡見つめ出す水町が想像できるから。



生卵が効いて来たのでしょうか




明日も入るぞ!






091030_201106.jpg






2010/02/05/Fri 12:42:00  趣味/CM:4/TB:0/

§ 滝業





行って来ました!




IMG_1557.jpg




場所は南足柄市の金太郎の里にある夕日の滝!



IMG_1590.jpg



空気がうまいぜ



後輩達に男の生き様見せるために塾長と俺が最初に滝で千本突き!



1・2・3・4・6・1000



しぬーっ!



冷た過ぎて数を数えられーん



なんとか三分間耐えて脱出!



IMG_1559.jpg




下が滑りやすく情けない格好だが非常にやり切った感がある!



寒いはずなのな体中がポカポカするぜ!



日差しが気持ちいい最高の滝行だった(^O^)



IMG_1567.jpg






皆さんも是非!







2010/02/01/Mon 12:28:13  日常/CM:2/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 マグナム酒井 OFFICIAL BLOG. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
