マグナム酒井 OFFICIAL BLOG

「越後エロ侍」マグナムのギリギリモザイク ~足が臭い奴は仕事ができる!~

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 結婚式




昔タイに行った時に、住む所からジムから飯までお世話になった
元ラジャ二冠王のヌンサヤームが結婚したので行って来ました!




現在は新宿にジムを構えているそうです





末永くお幸せに





091128_205805.jpg





2009/11/28/Sat 22:51:05  日常/CM:5/TB:0/

§ 沢山のご声援、本当にありがとうございました。

いつもマグナム酒井OFFICIAL SITEをご利用いただき誠にありがとうございます。
当ブログ管理人の山田です。

先日(11月22日)のRISE60では沢山のご声援をいただき、
誠にありがとうございました!

結果は残念でしたが、ハイレベルなコンビネーションや
いつも通りの熱い気持ちを見せてくれました。

試合後はほとんどご本人と話していませんが、
今回の反省をきっと今後に生かして戦い続けると思います!

本当に沢山のご声援をいただきまして、ありがとうございました!
今後ともマグナム酒井選手をよろしくお願い致します!



マグナム選手の戦友、吉本選手ですが見事に初代RISE65kg王者になりました!
1Rから延長Rまで、まるで動きが変わってないような驚異的なスタミナと
この試合に賭けていた折れない心で見事に戴冠となりました!
吉本選手、本当におめでとうございます!



そしてマグナムさんの戦友、HAYATO選手が引退されました。
HAYATO選手を見てキックを始めた方や、
キックに興味を持った方が沢山いると思います!
今後はそういった方達が活躍されていくのかと思います!

HAYATO選手、長い間、本当にお疲れさまでした。



2009/11/24/Tue 21:35:41  日常/CM:2/TB:0/

§ 試合結果





たくさんのご声援をいただき本当にありがとうございました。





結果は負けてしまいましたが、とてもいい経験をさせて貰いました。





金泰泳選手、やっぱりレジェンドでした。





「気合いは全てを凌駕する」を地で行ってました。





サポートしていただいた皆様、応援に来ていただいた皆様、
本当にありがとうございました。







2009/11/23/Mon 00:41:05  試合/CM:6/TB:0/

§ 記者会見


行って来ました!



マイク渡されたがテンパってしまい、最初の一言めでつまらせる…
後は最後まで調子が上がらず終了…



結局、何も気の利いた事は言えなかったが俺はしゃべりが仕事じゃねーからな…



明日、試合で見せりゃいいんだ!



明日はトライファイトさんに作っていただいたマグナムTシャツを
会場で販売しますんで、是非Tシャツ買って応援して下さい!
写真で着てるTシャツです!



会場は14時からです。
俺からチケット買った人は受付に置いてありますんで、よろしくお願いします!
代金はそこで払って下さい。



応援、よろしくお願いします!



091121_162551.jpg




2009/11/21/Sat 18:57:07  日常/CM:0/TB:0/

§ 今週末はいよいよ 11/22(日)マグナム酒井選手が出場する RISE 60 です! マグナム酒井Tシャツが販売されます!



いつもマグナム酒井オフィシャルサイトをご利用いただき誠にありがとうございます。
当ブログ管理人の山田です。

世間は明日から三連休だというのに寒い日が続くようですが、
マグナム酒井選手ファンの皆様には熱くなれる週末が待っています!

いよいよ11月22日にマグナム酒井選手が出場するRISE 60が迫ってきました!
念願の金泰泳選手との対戦にマグナムさんの気合も入りまくっています!
そんな気合MAXのマグナムさんご本人からコメントが届いています!

「いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます。
相手の金選手は自分が若造の頃から第一線で活躍し、
今でも変わらぬ強さで活躍し続けていますが、
ここまで来たら、もうやるだけです!
支えていただいている皆様のご声援が本当に力になります!
やっぱり応援していただけると本当に心強いし嬉しいです!
ご声援、よろしくお願いします!」


マグナム酒井選手へのご声援、何卒よろしくお願い致します!

そしてマグナムさんの戦友であり当日が引退試合となるHAYATO選手、
タイトルマッチに出場する吉本選手へのご声援も何卒よろしくお願い致します!

それと今回、マグナムさんをサポートしているトライファイトさんのプロデュース・ブランド
「SINREDLINE」から「マグナム酒井Tシャツ」が販売されるそうです!

デザインはマグナムさんのリクエストを参考にされたものらしいです!
大会当日、会場内の物販ブースで販売されるそうなので、
是非、マグナム酒井Tシャツを着て熱いご声援をお願い致します!

■3A-LIFE presents RISE 60
開催日:2009年11月22日(日)
開場:13:00 開始15:00
会場:東京 JCBホール

第14試合 メインイベント
第2代RISE 70kg級王者決定戦
2010年K-1 WORLD MAX日本代表決定トーナメント出場決定戦 3分5R(延長1R)
龍二(リアルディール/RISE DEAD OR ALIVE TOURNAMENT'07王者)
白須康仁(キングビースト/WMAF世界スーパーウェルター級王者)

第13試合 セミファイナル ヘビー級 3分3R(延長1R)
金 泰泳(正道会館/WMTC世界ジュニアミドル級王者・UKF世界ライトヘビー級王者)
マグナム酒井
(士魂村上塾/RISE MIGHTY EIGHTY TOURNAMENT'06王者MA日本ヘビー級王者)


第12試合 RISE 60kg級タイトルマッチ 3分5R
板橋 寛(スクランブル渋谷/王者)
尾崎圭司(チームドラゴン/挑戦者・RISE DEAD OR ALIVE TOURNAMENT'06王者)

第11試合 HAYATO FINAL MATCH 70kg契約 3分3R(延長1R)
HAYATO(クロスポイント吉祥寺/UKF世界スーパーウェルター級王者)
TATSUJI(アイアンアックス/RISE DEAD OR ALIVE TOURNAMENT'05王者)


第10試合 RISE 70kg TOURNAMENT '09 決勝戦 3分3R(最大延長2R)
守屋 vs 丸山の勝者
池井 vs 小宮の勝者

第9試合 初代RISE 65kg級王者決定戦 3分5R(延長1R)
菅原勇介(TARGET/J-NETWORKスーパーライト級王者)
吉本光志(team B.p.LEGEND/IKMF東洋ライト級王者)


第8試合 第2代 RISE 55kg級王者決定戦 3分5R(延長1R)
寺戸伸近(青春塾/M-1バンタム級王者、元全日本同級王者)
TOMONORI
(OGUNI-GYM/WMCインターコンチネンタルSフライ級・
WBCムエタイルールバンタム級日本統一王者)

第7試合 60kg契約 3分3R(延長1R)
TURBΦ(FUTURE_TRIBE ver.O.J/RISE FLASH to CRUSH TOURNAMENT'07王者)
小宮山工介(北斗会館/2008年 RISING ROOKIES CUP 60kg級優勝)

第6試合 RISE 70kg TOURNAMENT '09 準決勝(2) 3分3R(延長1R)
池井佑丞(クロスポイント吉祥寺/RISE DEAD OR ALIVE TOURNAMENT'07準優勝)
小宮由紀博(スクランブル渋谷/MAキック LIGHTNING TOURNAMENT'07 優勝)

第5試合 RISE 70kg TOURNAMENT '09 準決勝(1) 3分3R(延長1R)
守屋拓郎(スクランブル渋谷/元全日本スーパーウェルター級6位)
丸山準一(バンゲリングベイ・スピリット / JCUホール)

第4試合 RISE 70kg TOURNAMENT '09 リザーブマッチ 3分3R(延長1R)
川端健司(チームドラゴン/RISE DEAD OR ALIVE TOURNAMENT'06 3位)
森田崇文(レーング東中野/2008年 RISING ROOKIES CUP 70kg級優勝)

第3試合 55kg契約 3分3R
Dyki(TARGET/2009年 RISING ROOKIES CUP 55kg級準優勝)
狼鐘闘(club EDO)

第2試合 65kg契約 3分3R
左右田泰臣(シルバーウルフ/2009年 RISING ROOKIES CUP 65kg級優勝)
五城雅範(アカデミア・アーザ)

第1試合 60kg契約 3分3R
仲江川裕人(如心館/KAMINARIMON CLIMAX'07 65kg級優勝)
後藤勝也(池袋BLUE DOG GYM)

オープニングファイト第2試合 KAMINARIMON 50kg級ジュニア王者決定戦 2分3R(延長1R)
白鳥大珠(ティダマンディ八王子)
近藤翔吾(総合格闘技道場STF)

オープニングファイト第1試合 KAMINARIMON 45kg級ジュニア王者決定戦 2分3R(延長1R)
小笠原瑛作(クロスポイント吉祥寺)
近藤流星(総合格闘技道場STF)


2009/11/20/Fri 18:57:10  未分類/CM:2/TB:0/

§ 必勝祈願




鹿島神社に必勝祈願に行って来た!




鹿島神宮は武道の神様だから効きそうな気がするぜ!




いや効く!




境内の木がすげえんだこれが(>_<)




なんかいるだけで力がみなぎる感じがしてきます



俺は神社とか寺のなんとも言えないあの静寂な感じが好きで、
来年は黒王号で伊勢神宮や比叡山とかにも行こうかな



紅葉も見れたし後は試合するだけ!



俺の拳に神が宿るかどうかは、会場で生で見届けてくれ!生で…ふふふっ





以上



091115_145955.jpg



091115_151652.jpg


091115_153251.jpg




2009/11/16/Mon 10:57:10  日常/CM:4/TB:0/

§ もげた




歯がもげた…




手羽先恐るべし!




091115_002354.jpg





じゃあの





2009/11/15/Sun 02:26:55  日常/CM:3/TB:0/

§ 大宮司進




選手の引退試合に行って来た!


ぐっと来たな…


今までお疲れ様でした


第二の人生頑張って下さい。


今年は同世代の選手が沢山引退しました。


俺もいつまでやれるかわからんが、悔いのない選手生活を満喫するぜ!


11月22日は応援よろしくお願いします!




091107_172550.jpg




2009/11/08/Sun 12:48:13  日常/CM:7/TB:0/

§ 試合



11月22日にRISE 60 JCBホール大会で試合が決定しました!

相手はレジェンド金泰泳選手です


金選手は昔、俺の師匠である村上竜司塾長に
トーワ杯というK-1の基になった大会で勝っています

また俺がデビューしたての頃のMAキックのミドル級トップ選手であった
港太郎さんにも勝っていて、いつかこの男を倒して一番になってやる思ってました!

しかし、その後引退してしまいその思いは叶わず、次
第に俺もK-1MAXが出来たりなんだりで忘れていました

時は流れ所属も士道館本部から村上竜司率いる村上塾に所属が変わり、
階級もミドル級からヘビー級に変わりました

その頃、金選手が復帰し昔と変わらない強さで闘っているのを見て、
忘れてしまっていた思いが俺の中を駆け巡りました


紆余曲折あったが、俺はMAのミドル級チャンピオンになり
RISEにも参戦し80キロトーナメントを制して
今現在は村上塾長も巻いていたMAのヘビー級チャンピオンベルトを巻いています

塾長にも金泰泳とやりたいと伝えていたんだけど、
団体も違うし多分無いだろうとの答えでした


がっ!

この間、RISEの伊藤隆代表と食事をする機会があってその時に
昔、同じジムの港太郎さんが金選手に負けた時は
「俺が現役時代に一番試合したかったのが金泰泳なんだよ・・・
港太郎が負けて、くそ~!じゃあ俺がと思ったんだけどな・・・組んで貰えなかったんだよ。」
と言っていました



そのタイミングでRISEとK-1が提携した事によってこの対戦が候補に上がり、
そして決定しました



偶然なのか必然なのかわからないが、無いだろうと思っていたこの対戦が決定しています


ドラマチックだのぅ(>_<)
やるしかねーだろ!


気合い入れて行きます!


やるかやられるかでは無くやります!



応援よろしくお願いします。



最後に対戦相手である金泰泳選手に感謝します。
実績も名前も格下の俺の挑戦を受けてくれてありがとうございます。


では!



091101_182019.jpg




2009/11/02/Mon 10:48:03  試合/CM:4/TB:0/

§ マグナム酒井選手 試合決定!



いつもマグナム酒井オフィシャルブログをご利用いただきありがとうございます。
当ブログ管理人の山田です。

少し遅れてしまいましたが、マグナム酒井選手の試合が決定しました!
11月22日に東京 JCBホールで開催される RISE 60 で金泰泳選手と対戦します!!!

そうです! あの‘リアル・パッチギ’金泰泳選手です!
歴代のK-1WGP世界王者ピーター・アーツ選手やアーネスト・ホースト氏などに
「日本人で一番強いK-1ファイター」と称され、HERO'SやDREAMなどの総合格闘技でも
その強さを発揮したリビング・レジェンドです!

なぜこんなにハイテンションになってしまったかというと実はマグナムさん、
ずーーーーーーーーーーっと金泰泳選手と対戦したいと言っていたのです!
(実はもう一人対戦したいと言っている選手がいるのですが、それは次の機会に)

今回はRISE、キック界初のJCBホール進出でRISEのスター選手も総動員!
当然、マグナムさんの気合も入りまくっています!

また、マグナムさんの戦友であるHAYATO選手や吉本選手も出場します!
HAYATO選手は引退試合(本当に残念ですが・・・ ご本人が決められたことなので)で
宿敵TATSUJI選手と、吉本選手は菅原選手とのタイトルマッチです!

マグナム酒井選手、HAYATO選手、吉本選手への熱いご声援をよろしくお願い致します!


■RISE 60
11月22日(日)東京 JCBホール

開場14時(予定)
本戦開始15時(14時30分よりオープニングファイト予定)

【対戦カード】
<SUPER FIGHT ヘビー級契約 3min×3R(EX1R)>
金泰泳(正道会館/W.M.T.C.世界ジュニアミドル級王者/UKF世界ライトヘビー級王者) 
マグナム酒井
(士魂村上塾/RISE MIGHTY EIGHTY TOURNAMENT’06王者/
第6代MA日本キックボクシング連盟ヘビー級王者)


<HAYATO FINAL MATCH -70kg契約 3分3R(EX1R)>
HAYATO(FUTURE_TRIBE/UKF世界スーパーウェルター級王者)
TATSUJI(アイアンアックス/RISE DEAD OR ALIVE TOURNAMENT’05王者)

<RISE -70kg TOURNAMENT’09 準決勝(2) 3分3R(EX1R)>
池井佑丞(クロスポイント吉祥寺/RISE DEAD OR ALIVE TOURNAMENT’07準優勝)
小宮由紀博(スクランブル渋谷/LIGHTNING TOURNAMENT’07 優勝)

<RISE -70kg TOURNAMENT’09 準決勝(1) 3分3R(EX1R)>
守屋拓郎(スクランブル渋谷/元全日本スーパーウェルター級6位)
丸山準一(バンゲリングベイ・スピリット)

<RISE -70kg TOURNAMENT’09 リザーブマッチ 3分3R(EX1R)>
川端健司(チームドラゴン/RISE DEAD OR ALIVE TOURNAMENT’06 3位)
森田崇文(レーング東中野/2008年 RISING ROOKIES CUP 70kg級優勝)

<RISE -70kg TOURNAMENT’09 決勝戦 3分3R(EX2R)>
守屋vs.丸山の勝者
池井vs.小宮の勝者

<第2代RISE 70kg級王者決定戦
2010年K-1 WORLDMAX日本代表決定トーナメント出場決定戦 3分5R(EX1R)>
龍二(リアルディール/RISE DEAD OR ALIVE TOURNAMENT’07王者)
白須康仁(キングビースト/WMAF世界スーパーウェルター級王者)

<初代RISE 65kg級王者決定戦 3分5R(EX1R)>
菅原勇介(TARGET/RISE/J-NETWORKスーパーライト級王者)
吉本光志(team B.p.LEGEND/Krush/IKMF東洋ライト級王者)

【ほか参戦予定選手】
日菜太(湘南格闘クラブ/初代RISE 70kg級王者)
板橋 寛(スクランブル渋谷/第2代 RISE 60kg級王者)
Dyki(TARGET/2008年 RISING ROOKIES CUP 55kg級準優勝)
左右田泰臣(シルバーウルフ/2008年 RISING ROOKIES CUP 65kg級優勝)



2009/11/01/Sun 16:29:23  試合/CM:0/TB:0/

§ 試合決定




押忍!



試合が決まりました!



まだ正式発表されてないので詳細は言えませんが、相手はレジェンド!
相当強いです…
(発表されたようなので、管理人の山田さんが来週アップすると思う)


しかしどうしても勝利をプレゼントしたい人がいるので気合いMAXです!!



今週から合宿です!



091021_063328.jpg



写真は決起集会(ツーリング)で行った山梨のほったらかし温泉



朝日が気持ち良かったぜ!




2009/11/01/Sun 00:31:34  試合/CM:4/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 マグナム酒井 OFFICIAL BLOG. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
