マグナム酒井 OFFICIAL BLOG

「越後エロ侍」マグナムのギリギリモザイク ~足が臭い奴は仕事ができる!~

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ご声援、本当にありがとうございました!

いつもマグナム酒井オフィシャルブログをご利用いただき誠にありがとうございます。
管理人の山田です。

昨日はマグナム酒井選手に沢山の熱いご声援をいただきまして、
本当にありがとうございました!

結果は皆様もご存知のとおりです!
スピードと華麗なテクニックで見事にMA日本ヘビー級王座を初防衛しました!

日頃からマグナム選手は「応援していただくと本当に心強いんです!」と言っております。
そして「せっかく観に来ていただいた方達に満足していただける試合を心掛けてる」と
毎日、努力し続けています!

しばらく(?)勝利の余韻に浸った後は、また地獄のトレーニングを開始し、
次戦に向けて走り出すことでしょう!

今後ともマグナム酒井選手へのご声援を何卒よろしくお願い致します!


2009/08/03/Mon 19:08:47  試合/CM:1/TB:0/

§ 快勝

おーす!

昨日はKOで勝ちました!

郷ひろみのゴールドフィンガーで入場して69秒で勝つ(ノ><)ノ

最高でした(^O^)



応援に来て下さった皆さん本当にありがとうございました!

あともうちょっと僕の夢に付き合って下さい

これからも応援よろしくお願いします!


2009/08/03/Mon 12:28:32  試合/CM:4/TB:0/

§ ぬぅ(´Д`)

溜まった…

溜まってきたぞ!


今の俺にはそこらへん歩いてる女子が素っ○に見える!

俺様の元気玉が爆発発射迄あと少しの辛抱じゃーい!
2009/08/01/Sat 12:07:35  日常/CM:3/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 マグナム酒井 OFFICIAL BLOG. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
