マグナム酒井 OFFICIAL BLOG

「越後エロ侍」マグナムのギリギリモザイク ~足が臭い奴は仕事ができる!~

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 富士山合宿

おぃーっす!

山中湖に仮合宿に来てまーす(^O^)/

いつもは伊豆でやるんだけど
ボスの最近のお気に入りである山中湖で
今回、仮合宿として偵察にやって参りました

伊豆より近いし富士山が綺麗だから山中湖もいいっすね

もちろん伊豆も最高だけど。

合宿中は喰う、寝る、抱くだけ!

間違えた(´Д`)

喰う、寝る、走るだけの生活!


早くリングで暴れてーな(ノ><)ノ


090212_123748.jpg

2009/04/27/Mon 16:05:27  日常/CM:3/TB:0/

§ えたい・・・

首がえたい…

三年前にタイで○○て食べた鶏の呪いが今になって…

ジムの回りにいた鶏ちゃんを思い切り○で○○してから調理し
スープにしてみんなで食べました

ひ~っ!!
ごめんなさい(>_<)

"自演乙"裕二Tシャツ着るから許して(´Д`)

090416_002515.jpg


2009/04/16/Thu 02:25:05  日常/CM:6/TB:0/

§ 桜

おーす!

花見の季節がやって来ました

だらし無く口をあけてダラダラよだれを垂らしながら手乗りも喜んでますf^_^;

090402_124936.jpg


2009/04/02/Thu 14:22:23  日常/CM:4/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 マグナム酒井 OFFICIAL BLOG. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
