マグナム酒井 OFFICIAL BLOG

「越後エロ侍」マグナムのギリギリモザイク ~足が臭い奴は仕事ができる!~

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 伊豆合宿

先週伊豆に合宿に行った時の事たが、見事なタイミングで風邪を引いてしまい
三泊四日の日程の中、ほとんどベッドの中で寝てました(-.-;)

しかし風邪を引こうがなんだろうが俺は飯は普通に食えるし愚息は起つ!

ふふふっ

まぁ それだけなんだが…

隣の部屋のカップルの女が異常に可愛いかった為、
夜になると俺様の五感の内の聴覚が野生動物ばりに研ぎ澄まされる!

ほぅ 楽しんでおるのぅ(´~`;)

むぅ…

そんな事まで??(゜Q。)??
ほほぅ…

なるほど(;´・`)


いい仕事をなされる


勉強させていただきました

またひとつ成長して帰って来たよ(´Д`)


合宿の成果は試合が終わってから試すとするかのぅ


希望される女性を求む!

資格

一、性別が♀である事

二、礼節を重んじ人格の向上に努力している事

三、心身を錬磨し自己の研鑽に励んでいる事

四、質実剛健をむねとし敬天愛人の精神を寛容している事

五、はぁ?たいしたことないねとか言わない事

押忍


090113_123216.jpg

2009/01/21/Wed 03:26:54  日常/CM:3/TB:0/

§ ムエローク観戦

昨日は代々木にムエロークを見に行って来ました!

ムエタイオールスター集結とも言えるこの興行だが
さすがに十八試合は多い…

試合にタイで一緒に練習した破壊王ボーウ゛ィの試合を久しぶりに見れてよかった

090118_190443.jpg

タイではやばいくらい人気ある選手で
駆け引き防御一切無しのガチンコファイターで
ラジャダムナンスタジアムが地鳴りのような歓声に包まれるような
しびれる試合するファイターな彼、
二回り以上でかいイラン人選手を相手に
1ラウンドから襲いかかってひたすらパンチと肘で攻め5ラウンドKO勝ち!

攻めてる時の顔がすげぇかっこいいんすよこれが

しかしリングを降りるとものすごいシャイな奴で80%の確率で素人童貞だなf^_^;


しかし長かった…


そして今日はスネークが茨城県にある高校に講演に行くので
ボディガードとして一緒について行きました。
お題は「夢に向かって」

依頼主はその高校の先生をやっているフェニックスのプロ選手キャンディーのお母さん

荒れてる学校らしくキャンディーから
「会長、唾引っ掻けられないで下さいね」の言葉にビビったスネークが俺を指名した訳です。

会場に入る時に大門刑事のサングラスをしてSPに成り切りましたが、笑いは取れず…



微妙なまま講演は始まり
微妙なまま時間は過ぎて行った

揚げ句のはてにスネークが自分の試合のビデオを放映し、
最初にボコボコにやられているシーンを流し、
最後に奇跡の逆転があるのか!?と
期待させておいてそのまま負けるという離れ業をやったが微妙なまま…

しかし最後はスネーク得意の感動話で締めるかと思いきやそのままおちなし!

うなだれながら帰る準備をしていたら、奇跡は起きた!
生徒達が控え室に集まり出したのだ(^O^)/

090119_151350.jpg

しかも授業中に抜け出して(´~`;)
一時間位サインや喋ったりして気持ち良く帰路に着きました。



何故か女子高生からサインのお返しにサイン貰った(-_-#)

荒れてる高校だったがやっぱり根は本当に純粋でいい子達でした(^_^)

よし俺も頑張るぜ!
とりあえず二月の試合はびしっと勝たねーとな!


じゃあの
2009/01/19/Mon 15:56:08  試合/CM:3/TB:0/

§ マグナム酒井、水町浩 MAキック 2月15日 後楽園ホール大会出場決定!

いつもマグナム酒井オフィシャルブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
管理人の山田です。

マグナム酒井選手の2009年、初試合が決定しました!
2月15日(日)東京 後楽園ホールにて開催されるMAキックにて
K-1、パンクラス、HEATなどで活躍する野地竜太選手と対戦します!

今回も体重差、体格差があり、K-1JAPAN でも実績のある強豪選手との対戦となりましたが
持ち前の強い気持ち、強い心で白熱した試合で魅せてくれると思います!

また、水町浩選手、鬼頭竜司選手、の試合も決定しました!
前回同様、揃っての出場となります!
前回の対戦で延長ラウンドまでもつれたJ-NET王者の北山選手との再戦です!

そしてエキジビションマッチにはマグナム酒井選手と熱い交流がある
第12代MA日本ライト級王者スネーク加藤氏が出場します!

マグナム酒井選手、水町浩選手、鬼頭竜司選手はもちろん、
スネーク加藤氏への熱いご声援を心より宜しくお願い申し上げます!

bg.jpg

■MAキック
「2009士道館新春興行 BREAK THROUGH-9~添野道場40周年記念大会~」
2月15日(日)後楽園ホール
開始17:10

【決定対戦カード】
<第13試合 メーンイベント(2)交流戦 ヘビー級※肘なし 3分3R・延長1R>
マグナム酒井(士魂村上塾/MA日本ヘビー級王者)
野地竜太(Team GARO)


<第12試合 メーンイベント(1)WMAF世界ウェルター級タイトルマッチ 3分5R>
[王者]水町 浩(士魂村上塾)
[挑戦者]北山高与志(J-NETウェルター級王者/S.F.K.キックボクシングジム)


<第11試合 セミファイナル MA日本バンタム級タイトルマッチ~王座統一戦 3分5R>
[王者]森田晃允(士道館橋本道場)
[暫定王者]高橋拓也(習志野ジム)

<第10試合 MA日本ウェルター級王座決定戦 3分5R・延長1R>
坂本 章(士道館橋本道場/同級2位)
染谷年之(柏ジム/同級3位)

<第9試合 スーパーエキシビジョンマッチ 武藤孝行引退セレモニー 2分2R>
武藤孝之(士道館総本部/元UKFスーパーライト級王者・第11代MA日本ライト級王者)
スネーク加藤(PHOENIX/第12代MA日本ライト級王者)


<第8試合 スーパーライト級 ショーダウンマッチ 3分3R・延長1R>
山本佑機(士道館橋本道場/MA日本ライト級1位)
加藤 渉(柏ジム/MA日本ウェルター級1位)

<第7試合 スーパーフェザー級 ショーダウンマッチ 3分3R・延長1R>
白鳥 剣(モンゴル新東金ジム/WMAF世界スーパーフェザー級8位)
TSUYOSHI(チームドラゴン/J-NETスーパーフェザー級2位)

<第6試合 61kg契約 ショーダウンマッチ 3分3R・延長1R>
田中秀和(士道館橋本道場/MA日本ライト級4位)
ローリス・オードヴィー(カリビアン士道館)

<第5試合 フライ級 ショーダウンマッチ 3分3R・延長1R>
竜二(士道館橋本道場/MA日本フライ級7位)
山野寛之(チームドラゴン/J-NETフライ級1位)

<第4試合 フェザー級58kg契約 3分3R>
千葉剣士郎(モンゴル新東金ジム)
調整中

<第3試合 ライト級 2分3R>
町田 光(士道館橋本道場)
ハチマキ(PHOENIX)

<第2試合 ヘビー級 2分3R>
大藪英二(士道館大藪道場)
鬼頭竜司(士魂村上塾)


<第1試合 フライ級 2分3R>
川嶋翔吾(士道館飯島ジム)
峻一(士道館ひばりが丘道場)
2009/01/08/Thu 23:40:36  試合/CM:2/TB:0/

§ あけましてあめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました

今年もよろしくお願いします(^O^)
2009/01/01/Thu 13:07:35  日常/CM:7/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 マグナム酒井 OFFICIAL BLOG. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
