マグナム酒井 OFFICIAL BLOG

「越後エロ侍」マグナムのギリギリモザイク ~足が臭い奴は仕事ができる!~

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 続き

二つ前のブログでつづくって言っといて忘れてた

そう、試合を二ヶ月後に控えそろそろ準備すっか!
ってところで後輩とスパーリング中ローキックを効かせた段階で興奮!
(痛がる顔が俺の大好物)

ローキックを全開で蹴った瞬間に激痛が…
(この日は膝か重く違和感が最初からあったのだ)

ものすごく痛い…

次の日の昼から記者会見があったので、
朝一で病院に行ってMRIを撮ったら靭帯切れてますとの事…

とりあえず足の怪我を隠す為に出発前、
俺の菊門に痛み止めのボルタレンを三つ程突っ込んだのはいいが即効腹が痛くなり、
便所に… もう一度入れ直す。

そして記者会見ではてんぱって、
とんちの聞いたコメントは一切喋れずじまい…
そこで事件は起きた!

対戦相手の武蔵の弟が「首が痛いです」という理由でキャンセルしてきやがった、
そして取り返しの付かない一言を発してしまう。

「あのチキンが!そんなんだからいつまでも武蔵の弟って呼ばれんだよ!」
って関係者に吠えた手前、
俺は自動的に足がもげようが
何がなんでも試合しなければならない底無しの泥沼にはまってしまう… あわわっ

口は災いの元とはこの事だ!
勉強になったぜ!
2008/10/29/Wed 12:50:13  試合/CM:3/TB:0/

§ 長谷川京子 結婚

まじかぁ!?

くぅ~っ

一時期はSRSで長谷川京子にインタビューされるのをモチベーションに頑張って…

そして俺の雄のフェロモンに発情した京子と一発!

そんな俺のはかなくも純情な夢は…



京子!

いい夢見させてもらったぜ!

お幸せに!(涙)
2008/10/24/Fri 13:44:42  日常/CM:2/TB:0/

§ 勝ったど~

応援にしてくれた皆さん、
村上塾長、
村上塾の先輩、後輩、
スネーク、
ハトヤ
サンプレイの皆さん、
ありがとうございました!

ここ最近、自分で納得出来る試合が全然出来なく、
このままどうすんのか考えてた進退を賭けた試合ですっきり勝てて正直に嬉しい!

何かが弾けたぜ!!

中堅の壁を破り今日からは゛いぶし銀゛マグナム酒井のスタートだと思って
これからより一層精進します。

今思えば、去年の二月十二日に右足の靭帯が切れてからだ…
悪魔の始まりは…

続く

081019_183012.jpg

写真は試合当日、
後楽園ホールの一階レストランで格闘家のオーラを消して佇む
今、一番イケてるキックボクシングジム!
フェニックス会長スネーク加藤氏

完全に空気になっている所で、
この写メを盗撮し「いつでも殺れるぜ」とメールしたらきょどってまわりを見回していました…
2008/10/21/Tue 01:12:02  試合/CM:3/TB:0/

§ ご声援、本当にありがとうございました!

いつもマグナム酒井オフィシャルブログをご利用いただき誠にありがとうございます。
当サイト管理人の山田です。

昨日、マグナム酒井選手がMAヘビー級新王者になりました!

Image007.jpg

会場で応援して下さった皆様、会場に行けなくても応援して下さった皆様、
そして当ブログに応援コメントをいただいた皆様、
本当にありがとうございました!
水町選手も勝利し、昨日は素晴らしい一日となりました!

大きな怪我もなく体調も良いとのことなので、
「できるだけ早めに次の試合をしたい」と言っておりました!

次回も今回と同様の熱いご声援、是非とも宜しくお願い致します!

本当にありがとうございました!

Image008.jpg

2008/10/20/Mon 18:39:56  試合/CM:5/TB:0/

§ いよいよ

迫ってきました!

昨夜は昔、大好きだった漫画「クローズ」の映画でも見ようかと。

鈴蘭高校(MAヘビー級)は俺が取るんじゃーい!
〔マグナム酒井三十一歳談…〕

そして家を出る前に
「墨攻」を見るか!
これは何万人か忘れてたが何万人の軍隊に一人で闘いを挑んだ漢(おとこ)の物語らしい。

今から楽しみだ!

頑張りますんで応援よろしくお願いします。

081018_222651.jpg



2008/10/19/Sun 11:45:22  試合/CM:10/TB:0/

§ 必勝祈願

して来たぜ!

神社に来ると、気持ちいいのは何故だろうか?

明後日は必ず勝つ!

081017_142048.jpg
2008/10/17/Fri 14:57:08  日常/CM:8/TB:0/

§ 感動した

見てしまった‥。

今週末試合だというのに
こんな心安らぐ映画を‥‥

081016_035907.jpg

そうだよな犬は十年位しか生きられないし、飼い主以外居ないだよな

もちろん今日は一緒に寝るぜ!
お前を放さ無ぇぜ!

明日からお前の名前は手乗りマグナム改めソックスだ

080906_101641.jpg

‥‥ブログをピコピコやってる間にソックスはさっさと自分の寝床に帰った‥

悲しいぞ‥

このまったりしてしまった心を闘いに備える為、
明日は名作「ランボー3 怒りのアフガン」を借りる事にしよう。
2008/10/16/Thu 11:58:15  趣味/CM:5/TB:0/

§ 今週末はいよいよ!

いつもマグナム酒井オフィシャルブログをご利用いただき誠にありがとうございます。
管理人の山田です。
お久しぶりです。

いよいよ今週末(10/19 日曜日@後楽園ホール)はマグナム酒井選手のタイトルマッチです!
会場に行かれる方も行かれなくても応援して下さる方も熱い声援をお願いします!
マグナムさんの後輩にあたるイケメンファイター、水町選手の応援もよろしくお願いします!

080630_160912.jpg

2008年10月19日(日)東京 後楽園ホール
◆開場 16:50 開始 17:20

第9試合 MA日本ヘビー級タイトルマッチ 3分5R
神谷友和(橋本道場/王者)
マグナム酒井(村上塾/1位)

第8試合 68kg契約(肘無し) 3分3R(延長1R)
水町 浩(村上塾/WMAF世界ウェルター級王者)
北山高与志(SFK/J-NETWORKウェルター級王者)

第7試合 62.5kg契約 3分3R(延長1R)
壮泰(橋本道場/MA日本Sライト級王者)
渡辺大介(ダイケンジム/MA日本Sライト級2位)

第6試合 MA日本ライト級タイトルマッチ 3分5R
河野雄大(武勇会/王者)
信田智史(習志野ジム/3位)

第5試合 MA日本フェザー級王座決定戦 3分5R(延長1R)
アトム山田(武勇会/1位)
RIOT(真樹ジムオキナワ/2位)
※駿太が王座を返上したため、上位ランカー2名による決定戦

第4試合 MA日本バンタム級暫定王座決定戦 3分5R
高橋拓也(習志野ジム/1位)
平本 悠(橋本道場/2位)
※王者・森田が足の脛を疲労骨折したため暫定王座決定戦を実施。新年2月大会で統一戦実施で合意

 〜チャンピオンカーニバル 開会式・コミッショナー宣言〜

第3試合 62kg契約 3分3R(延長1R)
大江和也(HIMI-GYM/MA日本ライト級6位)
宇都宮城(UFC)

第2試合 MA日本ウェルター級王座決定トーナメント準々決勝 3分3R(延長1R)
カカロット(ワイルドシーサー/1位)
加藤 渉(Kインター柏ジム/6位)

第1試合 MA日本ウェルター級王座決定トーナメント準々決勝 3分3R(延長1R)
大麻純一(武勇会/7位)
深澤大輔(ダイケンジム/9位)
※水町浩が王座を返上したため、ランカー8名による各大会での勝ち上がり戦を実施

[OPENING GAME]
第2試合 スーパーフェザー級 3分3R
滝口“PITBULL”潤(チーム・ピットブル)
須藤稔也(阿門會)

第1試合 54kg契約 3分3R
秋元皓貴(真樹ジムアイチ)
鷹城シン(UFC)

◆チケット料金
SRS席 15,000円
RS席 12,000円
S席 9,000円
A席 7,000円
B席 5.000円
(当日500円UP)

◆チケット発売所 (9月8日発売開始)
チケットぴあ
出場各ジム
MA日本キックボクシング連盟 055-228-2326

◆お問い合わせ
MA日本キックボクシング連盟 055-228-2326


2008/10/15/Wed 19:05:33  試合/CM:4/TB:0/

§ あー

疲れた(´ε`)

週末はしんどいのぅ

試合にスカ勝ちしてノーダメージで温泉にでも行きてーな!

あと少し頑張るぜ!

081010_232601.jpg
2008/10/11/Sat 02:27:19  日常/CM:5/TB:0/

§ K-1 MAX

テレビで見ました!
魔裟斗選手すげぇ

俺ごときがどうこう言えないが、心技体全て一流!
あのレベルの相手の攻撃をくらい、倒された直後に反撃して流れひっくり返す
しかも二試合続けて f^_^;
出来ねーぞ普通!

ここ最近の魔裟斗選手の試合は本当に命懸けの覚悟を感じます!
勉強になりました!

俺もやるぜ(^O^)/

20081002-00000001-spnavi-fight-thum-000.jpg

2008/10/02/Thu 09:27:30  試合/CM:4/TB:0/

§ 集結

昨日、マグナム御用達日サロのサンラウンジに行ったら
村上塾の人が何故か集結してたんで奇遇だなと思い写真撮ってみた!

右から「剛腕」上原 俺のペットのアダモちゃん プレジデント(俺)
元仮面ライダー萩野さん 花屋の〇〇さん

なかなか道場の外でばったり会うのも珍しいんだが一度に沢山会うとわなぁ(^O^)

それもこれもサンラウンジ上板橋店の安い 焼ける 居心地が良い!がなせる事であろうか(´~`;)
う~ん、そんなサンラウンジ上板橋店に素敵な出会いを求めて来て見ませんか?

以上宣伝でした!
ぐへへっ!社長!金くれ!(ノ><)ノ

*俺の右手は乳には触れてません。

DSC_0031.jpg

2008/10/01/Wed 13:57:33  日常/CM:2/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 マグナム酒井 OFFICIAL BLOG. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
