マグナム酒井 OFFICIAL BLOG

「越後エロ侍」マグナムのギリギリモザイク ~足が臭い奴は仕事ができる!~

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 喧嘩祭り その後

うーす!

昨日は行って参りました!
内容は大怪我や場外乱闘も無く、結構楽しめた興行だったと思います。

さすが奴らはタップしないね

酒飲みながらやってたら最後のほうは眠くなってしまい
ほとんど覚えてない
もちろん写真も撮るの忘れてました


今は筋トレしてからちんトレに池袋にやって来ました
かなりハードスケジュール

071026_161239.jpg


2007/10/26/Fri 18:33:19  試合/CM:6/TB:0/

§ 喧嘩祭

今日は新宿のクラブM'sで暴走族の頭を集めて喧嘩祭があるんだが
我々、村上塾長とマグナム酒井はレフェリ-として参戦致します!

村上塾からは愛媛の暴走族だった奴が急遽参戦予定だが、
全然練習来ないので電話したら「スイマセン、風邪ひいてしまいまた」
ちっ 情けない

それはともかく今日は非常に楽しみです!

結果は後で報告します

あー楽しみだ

071025_003726.jpg


2007/10/25/Thu 03:16:53  試合/CM:12/TB:0/

§ えたい…

えたい…

首が非常にえたい…

何故だ

ものすごく痛い

呪いか

首が勝手に右に傾いてしまう

これは三年前にタイでジムの周りに居たニワトリを
殺して食べたのが原因ではないだろうか

あのニワトリを気絶させたときも確か右に傾いていたような…

余りの痛さについ病院で二日間一緒だった
「えたいえたい爺さん」の口癖がでてしまう

その爺さん「足がえたい…えたい…えたい…」と
一日中いってるから何処にいるか一発でわかるんだな

菊門に座薬でも入れるかのぅ

071022_213711.jpg


2007/10/23/Tue 04:26:39  日常/CM:13/TB:0/

§ くそっ!

今日はMAキックを見に行こうと思い後楽園に行ったんだが、
なんかいつもと様子が違う

おかしいと思いながら控室に行く途中、
知ってる選手がアップしてたのでいたので話す

そーいえばこいつ、うちの団体辞めて違う団体に移籍したんだよなー
と思い出し、戻って来たのかと考えてたら
その選手が「MAはディファっすよ」

やってもーたー

めんどくさいからそのままその選手の応援して来ました

早く行こうと思って高速を使い過去最高タイムで後楽園に行ったのに

071021_182520.jpg


2007/10/22/Mon 01:39:53  試合/CM:9/TB:0/

§ 一昨日のボクシング

見逃してもうたぁー

結果は内藤選手が判定勝ち

まぁ当然っちゃー当然なんだけど

反則がかなりあったらしく処分受けるみたいっすね

失礼な話だが内藤選手は元々いじめられっ子だったそうですな
(テレビだから信用できんが)

カッコイイいいですよ
小さいジム所属でそうゆう過去があり
テレビぐるみの亀田贔屓をはねのけて栄光を掴むのは。
正に「成り上がり」!
俺が女ならただでやらせるわ
濡れ濡れじゃい

道場でもいじめられてた子供が特訓して、
逆にいじめっ子を泣かしたと聞くと本当によかったなと思います。
最初から出来る子を教えるのは簡単だけど、
出来ない子を一生懸命努力させて強くさせるのは難しい反面、
充実感が凄い
まさに格闘技のなんだ…ん~ …ロマンですな
前にブログで書いた奴の試合の時も凄い充実感がありました!
(試合後、子供のクラスの準指導員になったが
調子に乗りすぎた為、現在は俺の犬の世話係)

亀田二号も今度は親元から離れて、
一人で再出発して自力でチャンスを掴んで欲しい。
偉大なチャンピオンのほとんどがそうしてきたように…

PS.ロデオボーイの最新版がNASAとの共同開発で出来たそうですな!
アメリカの友人が言っておりました。

071012_020746.jpg


2007/10/13/Sat 03:30:40  試合/CM:8/TB:0/

§ おやじの拳骨

ぬぅっ

筋トレ行ったらこんなものが…

たまに大音量で流れてます

アートだな

俺もCD出したいのぅ

タイトルは

「やらせろや」だ

071010_170745.jpg


2007/10/11/Thu 03:23:27  日常/CM:7/TB:0/

§ 弱肉強食

俺には逆らえないくせに

この豚のぬいぐるみには

強気に噛み付きまくるわ

ヘタレめ

071005_234303.jpg


2007/10/10/Wed 01:52:09  未分類/CM:10/TB:0/

§ 昨夜は

モツ鍋じゃ!

練習終わってから村上塾長と
その下撲達と池袋にモツ鍋食いに行きました!

写真はほとんど食い終わった状態だがマジで美味かった

さてと

行って来るかのぅ

071005_215843.jpg


2007/10/06/Sat 15:27:40  日常/CM:6/TB:0/

§ 風呂上がりの

泡風呂に電気風呂サウナに水風呂 いいのぅ

途中モーホーと思われるオッサンや
かつらなのに絶対取らないオッサンに気を取られ
異常にあれがでかい小学生にちら見されたが、風呂最高!

明日も来るか

ちなみにこのTシャツは XYIENCE/ザイエンス
よく会場で「どこでゲットしたんですか?」と聞かれるが
トライファイトさんでゲットできます

www.tri-fight.com ね

071004_211917.jpg


2007/10/05/Fri 02:06:38  日常/CM:9/TB:0/

§ 昨日のK-1 MAX

テレビで見ました!

感想は「なんじゃこりゃぁ

あんなに過酷かつハイレベルな興行今までみたことねー

あのトーナメントに出た選手みんなスゲー

MAXで使われてるレイジェスのグローブはめちゃくちゃ効くのに(俺はしばかれた)、
誰も一歩も引かなかった
こいつらぶっ壊れるんじゃねーのか?

しかし試合後のコメントで性格出ますねー

ブアカーオなんかは全然言い訳しないがクラウスとザンビはいつものように…

ちなみにマサト選手は俺の中で勝手に藤原敏男先生と並びました!

20071004-00000019-spnavi-fight-view-000.jpg


写真はスポナビより
www.sportsnavi.yahoo.co.jp

2007/10/04/Thu 15:44:06  試合/CM:5/TB:0/

§ 昨日のSB

S&B食品じゃなくシュートボクシングね

昨日行って来たぜ!(電マは家に置いてった)

会場に入ると結構客がいたので人込みが苦手な俺は
控室に行ってハヤトのアップ見てた

いつもの挨拶で「お前、小さくなったんじゃね?」
(本当に小さく見えた)と嫌がらせの挨拶をして
奴の世話役のT島さんと

俺「こいつ負けますね
T「俺もそう思うよ
等、最低な会話をして試合を待ってました

試合は予想を覆しKO勝ち
俺の感はだいたい当たるんだけどなぁ

けど成長の見える勝ちで
「やべえっ 俺も頑張んなきゃ」と思いました!

しかし知り合いの試合はなんか緊張しますな
脇汁ハンパなかったす

よーし!

寝るか

そーじゃねー

俺もやるぜ

071001_163009.jpg


2007/10/02/Tue 02:50:35  試合/CM:7/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 マグナム酒井 OFFICIAL BLOG. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
