マグナム酒井 OFFICIAL BLOG

「越後エロ侍」マグナムのギリギリモザイク ~足が臭い奴は仕事ができる!~

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ いまさら

買ったとです!

脳味噌鍛えるとです

眼力鍛えるとです…

電源が入らないとです…

070731_002634.jpg


2007/07/31/Tue 01:51:10  日常/CM:3/TB:0/

§ HAYATO選手 OFFICIAL BLOG

マグナム酒井OFFICIAL BLOG 管理人の山田です。
いつも沢山のコメントをいただき、ありがとうございます!

先日、マグナム選手と熱い交流がある
HAYATO選手のOFFICIAL BLOGにて当ブログを紹介していただきました!

HAYATO選手のOFFICIAL BLOGから
当ブログへ来ていただきコメントをしていただいた皆様、
ありがとうございます!
今後ともマグナム酒井OFFICIAL BLOGを宜しくお願い致します!

当ブログの常連の皆様からも
是非ともHAYATO選手への応援のコメントをお願い致します!

10016654721.jpg


HAYATO選手出場のイベント情報です!

83BF_image.jpg

3A-LIFE presents R.I.S.E.-α- THE FACE
2007年8月26日(日) 東京・新宿FACE
(ヒューマックスパビリオン新宿歌舞伎町7F)
開場・17:00 開始・17:20

スペシャルEX 2分1R
TURBΦ(FUTURE_TRIBE ver.O.J/R.I.S.E. FtCトーナメント'07優勝)
HAYATO(FUTURE_TRIBE)

2007/07/30/Mon 17:10:49  趣味/CM:5/TB:0/

§ センチャイ・ソー・キングスター選手

行ってきた

パンチ凄速ぇ~

キック速ぇ~

萌ぇ~

じゃあの

070729_201323.jpg


2007/07/30/Mon 00:05:12  試合/CM:1/TB:0/

§ 我が家に

新しい家族がやってきました!
いい動きします

じゃあの

070729_012549.jpg


2007/07/29/Sun 04:31:16  日常/CM:0/TB:0/

§ DEEP GLOVE

見に行って来たっす!
で感想だが…
う~ん
格闘技のリングに芸能人やホスト
つーか格闘技で生活してる者から言わせてもらうと
リングの上は必死に何ヶ月、何年も
その10分15分の一瞬に
命賭けてる奴らだけがあがれる聖域だと思ってるんで
素人がちょっと練習して
「俺格闘技やっちゃいました!」でリングにあがられんのは
正直、見ていい気持ちはしないんだよなー

まー確かに格闘技に興味はあるが
「実際会場に足運ぶのはなー」って人が
見に来るきっかけになるかもしんねーが!
興行が成り立たないと言われればそれまでだけど
茶化されてる見たいでスゲー腹立った!

メインでやった寒川君や
セミのビックベン選手なんかは
現役バリバリの選手なんだがこんなんでいーのか?

最近格闘技ブームで興行が増えてるけど
俺はこれから例えば高額のファイトマネーを詰まれても
自分で納得出来るイベントしかでません。
そこはこだわるとこだと思っとります!

誤解がないよーに言っとくけど
もちろん頭ごなしにディープが悪いって訳じゃないよ
いつものDEEPの興行は本当に素晴らしいんだけど…
ただ昨日のはね~

空手、キック、総合
いろんな団体が乱立してるけど
何がしたいかってガシガシ鍛えた奴らの中で
「誰が1番スゲーか?」でしょ!
その中でいろんな名勝負が生まれて
見に来てくれたお客さんが満足して帰って
次の日から頑張るって感じがいいんじゃないかな?

そのほうが選手も頑張る気もするよ。
どっちみち痛い思いするんだからねー
現状だと結局「誰が1番なの?」で終わるからスッキリしねー
引退したらモワモワするんだろーなー
何とかしてくれーっ
三十歳にもなって結構青いのぅ… 俺は…

何が言いたいか訳わかんなくなってきたのでまとめると何だ?
こうだろ!
「そんな事はソープに行って千人の女を抱いてから言え」
とゆー事である
行ってくるかのぅ

追伸
北方謙三様、私は貴方の教えを10数年忠実に貫いております。
2007/07/27/Fri 14:46:13  試合/CM:8/TB:0/

§ 死んだ魚の眼をした男

昨日、公園で怪しい輩がいないか探していたところ
「死んだ魚の眼をした男」がいたので
職質してみると寒川直樹君(後列一番左)だった!

今日「DEEP GLOVE」で試合だとゆー事なので
時間がある人は後楽園ホールに集合です
ガッツのある選手なので面白いよ

top_banner_large.gif


2007/07/26/Thu 12:22:35  日常/CM:0/TB:0/

§ ついに

手に入れたぜ!

明日から俺は爆走してるんで夜露死苦!

070724_235535.jpg


2007/07/25/Wed 08:43:52  趣味/CM:6/TB:0/

§ いつのまにやら・・・

俺も三十歳…
若手だと思っていたが
いつのまにやらベテランになってしまったのぅ
後悔のないようにがんばろ

脳年齢87才…
これは無理

070722_233530.jpg


2007/07/24/Tue 08:12:37  自己紹介/CM:4/TB:0/

§ ぬぅ

確変こねーかな

070722_173049.jpg


2007/07/22/Sun 18:10:27  趣味/CM:2/TB:0/

§ 今日

今日は友人のHAYATOがリンク貼ってくれるよーなので
先日、○ァン○レイ・シ○バと闘った時の写真貼っときます!
マウント取ってるのが俺ね。

070719_011357.jpg


2007/07/21/Sat 06:38:32  日常/CM:5/TB:0/

§ 板橋区風紀委員会②

おーす

今日は犯罪の温床と噂される某公園に
相方の手乗りマグナム一号とやって来た

なるほど
犯罪の臭いがするのぅ
ワクワクするのぅ

ぬぅ! 犬の糞が落ちてるぞ!
マナーがなってない
まったく

おっ! どうした?

あ~っ

お前がレイプしちゃ駄目だって!!

070719_011357.jpg

070719_013207.jpg

070719_013126.jpg


2007/07/19/Thu 03:23:46  日常/CM:6/TB:0/

§ ぐふふっ

魚焼く網っちゃ…

うまそうだのぅ

魚もたまにはいいのぅ

070715_233157.jpg


2007/07/16/Mon 12:50:32  日常/CM:10/TB:0/

§ 板橋区風紀委員会①

おーす

今日は勝手にドンキホーテにて
万引きGメンする事にした

いるのぅ
怪しい輩が

ぐふふ
楽しみだのぅ

捕まえたら
こんなことや
あんなこと

楽しみだのぅ…

ぬぅっ
あの店員さっきから俺をちら見してやがる

むっ
こっちに歩いてきやがる

ちょっ…

070715_221502.jpg


2007/07/16/Mon 02:29:39  日常/CM:3/TB:0/

§ ふぅ~っ

気持ちいいのぅ

じゃあの

070410_014704_ed.jpg


2007/07/13/Fri 22:55:36  日常/CM:2/TB:0/

§ コメントありがとうございます!

いつもたくさんのコメントうれしいのぅ

まずイケメン大会だが
俺はこのとおりイケメンを大幅に通り越しているので
そのような庶民的な興行に出る気はさらさらない

それとゼンマイ侍殿は元ムニュムニュ殿に対してご立腹かな?

よし、みんなでソープ行こうや!

じゃあの

070706_232432.jpg


2007/07/13/Fri 22:11:16  日常/CM:3/TB:0/

§ そういえば

日曜日に士道館の少年大会がありました
うちの道場から何人か出て優勝者はいなかったものの
みんなに感動を与えた侍がいました!

今、高校生の彼は幼少期の高熱が原因で行動が少し変わった子です
周りから相当、虐められていたらしいけど
村上塾に入門して良い意味でいじられながらも
頑張って練習について来ました

しかし、中学生にスパーでやられていたので
「怪我しなきゃいいけどなー」って思っていました

がっ!
始まってみればうちの道場生の中では1番いい動きで
負けはしたものの本当に頑張りました
彼のご家族が大泣きしてたんで
「相当、辛い思いをしてきたんだなぁ」と
こっちも目頭が熱くなっちまった

そう! 士魂村上塾は青少年育成センターなのです!
外から道場を見ると看板とか○翼みたいですが、ご安心を…

ちなみに写真の男は彼とは正反対の性格で
最近、彼女ができ
その娘がこの男のために栄○△の□校に通い始めたのにも関わらず
「あと◎年で○う□と●き△いますよ!ハハッ!」
と言っていた男だ

まずはこいつを調教せねば

070708_162707.jpg
2007/07/11/Wed 01:05:03  試合/CM:11/TB:0/

§ メシ

うまいのぅ

じゃあの

070706_232940.jpg


2007/07/07/Sat 01:22:14  日常/CM:5/TB:0/

§ 秘密特訓③

最近髪が伸びた!
股間も伸びたらいいのぅ

070705_155156.jpg


2007/07/05/Thu 18:34:21  日常/CM:1/TB:0/

§ 秘密特訓②

おーす!

合宿に来て5㌔太った

スーパーデブ王選手権優勝のマグナムです
俺と飯行くと金がスゲーかかるらしく、
行く前にラーメン屋でラーメン二杯
ご飯一杯食べてから飯食いに行って来たす

斬新なアイデアだな
こんだけ栄養とると

いろんなところがパンプアップして大変である

070704_224054.jpg


2007/07/05/Thu 00:12:39  自己紹介/CM:4/TB:0/

§ 秘密特訓

今、合宿で伊豆にきております!

外は霧があって海が見えん

伊豆は好きなところで合宿によく使ってます!
海に女子がいるんじゃねーかと思い、
節制してたが人っ子一人いやしねー

とゆーことで今から焼き肉食いに行ってきまーす

070703_185433.jpg


2007/07/03/Tue 19:13:39  日常/CM:4/TB:0/

§ センチャイ・ソー・キングスター選手!

管理人の山田です。
マグナム選手がリスペクトする
センチャイ・ソー・キングスター選手の話題なので、お邪魔します!

いや~凄かったですね~!
3階級ぐらい体重が違う選手が相手なのに・・・
マグナム選手が言うとおり、達人です!
今月は29日のディファ有明大会でもセンチャイ選手を見れます!
日本の格闘技ファンは幸せですね!

ちなみにマグナム選手は合宿中です!
無理はしないで下さいね!

写真はセンチャイ・ソー・キングスター選手 in Thailand
あれ? お、おなじ服だ・・・

※写真提供 
格闘技グッズSHOP トライファイト http://www.tri-fight.com

20070611232346.jpg


2007/07/03/Tue 18:44:28  試合/CM:0/TB:1/

§ センチャイ・ソー・キングスター選手!

今日はキックの試合見に行って来ました!

お目当てはセンチャイ・ソー・キングスター選手!

層の厚いムエタイでも同じ階級に相手が見つからず、
体重にハンデを付けて試合してるスゲー男です!

試合は達人級のテクニックで10キロ位重い選手を完封してた

今の俺もでかい相手とやる事が多いので、勉強させてもらいましたよ
しかし、試合よりも面白かったのが酔っ払ったオヤジと若い奴の必死の決闘!

頑張ってたな

写真は達人センチャイ選手!

オーラがあるのぅ。

ちなみに今日、着てるTシャツはトライファイトさんからいただいた
XYIENCE(ザイエンス)!

会場で「どこで買えるんですか?」と聞いてきた皆さん、
下のリンクからジャンプできるトライファイトさんで買えます!

着心地良いしオススメです

070701_191316.jpg


brand.jpg


2007/07/02/Mon 02:41:50  試合/CM:3/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 マグナム酒井 OFFICIAL BLOG. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
