マグナム酒井 OFFICIAL BLOG

「越後エロ侍」マグナムのギリギリモザイク ~足が臭い奴は仕事ができる!~

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ マグナムメソッド



本日行われた大人のダイエットプログラム
マグナムメソッド説明会&体験会、無事に終了しました(^-^)v


早速参加した方の声を聞いてみました。


アヤ・マハラジャンさん(板橋区在住30代主婦 仮名)
『トチュウ ミギト ヒダリガ ワカラナクナッタヨ』


水町 貴美恵さん(板橋区在住 30代主婦 仮名)
『早く試合がしたいです…』


・・・トレーニングの成果が出てるようですね!


継続は力なりです。
頑張りましょう(^-^)/


場所:士魂村上塾
住所:174-0071 東京都板橋区常盤台3-25-13 寺崎ビル2F
TEL03-3558-8191

日時:毎週 月・木10:30~12:00

入会金10000円
月会費5000円
グローブ4000円

*会費は2ヶ月後から銀行引き落としになります。

※入会するにあたり必要な物
銀行届け出印、口座番号

最初に掛かるお金
入会金10000円+会費5000円×2+グローブ4000円=24000円になります。

尚、先着十名様にバンテージをプレゼントします!


夏までに痩せたい貴方!
『やるなら今しかねぇ!』


お待ちしております。
押忍!!






2013/01/10/Thu 20:48:52  自己紹介/CM:0/TB:0/

§ 続・水町浩

※ご本人の承諾を得ております。

今日も生卵を買って道場に行く

最後まで居たのは水町

生卵をあげた

中々飲まない水町

ブログに書かれた水町

承諾してるのに警戒している水町

俺が見てない時にこっそり飲む水町

少し成長している

そんな水町 お菓子が好きな現代っ子です

皆さん応援してね!
2008/03/06/Thu 01:08:46  自己紹介/CM:4/TB:0/

§ やっぱり

日本男児には褌が一番しっくりくるのぅo(^-^)o

080208_115814.jpg

2008/02/08/Fri 18:21:54  自己紹介/CM:4/TB:0/

§ 宣伝

俺が日頃お世話になってる社長の店を紹介します!

上板橋の日焼けサロンなんですが安くて良く焼けます!

「マグナムのブログ見た」で安くなります!

logo.gif

2008/02/06/Wed 07:20:48  自己紹介/CM:4/TB:0/

§ 私の思い出

去年のクリスマスから年末、今年の元旦迄の話をしよう

二十四日クリスマスイヴ
外では「クリスマス?なんすかそれ?」と強がり意地で平静を装い、
家で一人寂しくメリークリスマス! 甘い筈のケーキがしょっぱかった(-.-;)

二十五日クリスマス
一人池袋に出陣!
哀愁漂う三十路の漢
間違いなく寂しい奴 f^_^;

二十六日
寂しい自分に悩む…

二十七日
犬と一緒に寝る。
暖かい…

二十八日
池袋に行こうとしてやっぱり引き返し自己解決。
金で解決はいくない

二十九日
医者巡り、途中に寄った定食屋のババァの優しさに惚れる。
わけがない…

三十日
体が疼き、もう特訓
その後池袋に行ったが、やめた。

三十一日 大晦日
朝から大掃除
新たな決意を心に誓い
一人でテレビ鑑賞
深夜に夜道をダッシュ
初詣の人々が大勢いるなか空気読めて無い感じが気持ちいい。

一日 元旦
村上塾長に呼ばれ靖国神社に行く。
「お前は言葉を知らんから言葉を勉強しろ」と標語入りのカレンダーを買って貰う
塾長も買っていた…

夜、道場で俺より寂しい奴発見!
その漢の名は「水町 浩」 MAウエルター級チャンピオン俺と同じAB型
寂しさが背中にすぐに出る男
何故か異常に追い込んでいる

水町ファイト…
俺も追い込んだ

こんな感じだ!

年末は昔を思い出す為にわざと寂しく過ごしました
道場の寮にいた頃は練習しかする事なかったから
初心忘れるべからすです。
今年こそは強くそして輝く男になります

2008/01/03/Thu 02:27:03  自己紹介/CM:8/TB:0/
MAIN / NEXT
copyright © 2006 マグナム酒井 OFFICIAL BLOG. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
